個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

タイトル通りです。おとといに届いたですが、もう4、5こうなってます。
これって普通でしょうか?それとも「ハズレ」に当たってしまったのでしょうか?
フリーズ等を起こす状況は様々です。ちなみにOSはXPです。
DELLの中国人サポートに問い合わせる勇気が無いなぁ・・・
やっぱ修理ですか?未熟な質問ですが回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

USB接続しているものを全て外してください。


キーボードやマウスがUSB接続の場合には、とりあえずつけた状態で起動して、不具合が発生すれば取り外して起動してみてください。

対策はこちら。
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/12.html

キーボードやマウスで不具合が発生した場合には、PCI-USB2.0ボードを増設して、そちらにキーボードを接続してください。
ReadyBoost用のUSBメモリを刺したりプリンターを刺してPCI-USB2.0ボードが足りなくなった場合にはキーボードとマウスをUSBハブでまとめてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05676010234/
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/04 22:03

購入して何もインストールしていない状態であれば


怪しいかもしれません。

念のためリカバリーをして素の状態にして
症状が何度か確認できたら即電話がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもめちゃめちゃインストールしまくって
弄りまくっちゃったんですよね;
それが原因か?

お礼日時:2008/05/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング