アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋の路上を歩いてました。
一人の男性に声を掛けられて
お店に行きました。
店の前の看板に出会い喫茶
マンガ喫茶と大きく書いてあり
ます。マンガ喫茶と書いてあるの
は警察の目を欺くためでしょうか。
フロントの人に見学は無料ですよ!
と、言われました。
店内に入ると店のスタッフが私に説明しました。
こちらに座っている女性は16歳~18歳の女の子です。
実際にモロ女子高生でした。いやあれは中学生に違いない。
援助交際目的ですよ!!金出せばヤレルよ!!
僕らが警察に捕まるのは時間の問題!!
兄さん達が遊べるのはパクられるの覚悟で俺らがやっているから!!
来年にはこの店ないよ!!早く女の子にお金あげてエッチしなよ!
こんなアホなことを私に言いました。
ヤバイ店だな~と思いました。
スタッフの態度が悪く、はいはい見学は終了ですよ!!
見学者は出ていってくださいと言われ手で押されました。
頭にきたけど2度と行かないと誓いました。
この態度の悪いスタッフの顔、背丈、特徴は覚えてます。

このような女子高生、女子中学生をエサにした
商売は合法的でしょうか。女子校生をエサに
売春行為をさせてるホテトルですね。

もし、上記に書いてあるようなことを
警察機関に密告したらこのお店は営業停止
になるでしょうか。

もし、私が体験した様子を全て警察に話したら
私も逮捕されるでしょうか。逮捕されないなら
このような店を一刻も警察に潰してもらうため
私は警察に出頭して話すつもりです。

またこれぐらいのことで警察が動かないのなら
どうすれば動くでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

補足します。
警察に行っても、具体的な事件でが成立しない以上は#2の内容でお説教されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
納得しました。
補足ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 09:48

警察がどうこう言うよりも、御自身の社会人としての甘さを改めるべきです。

そんな人にホイホイ付いて行く事自体に問題があります。その後の事件は起こるべくして起こった結果に過ぎません。

何かが起こった後で「自分は悪くない。相手はひどい奴だ」などと言ってみた所で、自己防衛の甘さ愚かさが露呈しただけです。

この回答への補足

質問の答えになっていません。

残念!!

いいですか、風俗は堅気でない方
が平気で接客をしています。
あなたがクレームをつけて暴力団風
の男に囲まれたら自分がその店に入った
ことを後悔する前に今どうするべきか
考えませんか?

誰も好き好んで犯罪に首を突っ込むわけではありません。

私が聞きたいことは
強引に密室に連れ込んで長時間
説教をすることが監禁として犯罪
になるかならないか知りたいのです。

論点をすりかえないで下さい。
わからないなら回答しないで下さい。
迷惑です!!

補足日時:2008/05/05 11:01
    • good
    • 1

無理でしょうね。

店側が、売春目的で女の子を斡旋している、
と言う証拠が無い限り、
無理だと思います。
罰する法律がありません。
女の子達は貴方と同じ客という立場で、店とは何の関係もないでしょうし、
いざ交渉が成立して売春行為が成立しても捕まるのは未成年と不純な行為を
した男、でしょうし。

この回答への補足

なるほど。
出会い喫茶の接客態度の悪さは
折り紙つき。思いっきり風俗だから
仕方ないのでしょうか・・・
それでは、店側の態度が悪く
店内でクレームをつけたら
別室に連れて行かれて監禁
され脅され出入り禁止になって
警察に被害届けを出した場合は
どうなるでしょうか?
ご回答お待ちしております。

追伸
「この回答へのお礼」に
質問してしまいすみません。

補足日時:2008/05/05 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
出会い喫茶の接客態度の悪さは
折り紙つき。思いっきり風俗だから
仕方ないのでしょうか・・・
それでは、店側の態度が悪く
店内でクレームをつけたら
別室に連れて行かれて監禁
され脅され出入り禁止になって
警察に被害届けを出した場合は
どうなるでしょうか?

お礼日時:2008/05/05 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!