アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独自のドメインを持っているのですが、ホームページの公開はしないので、
レンタルサーバといった総合的なサービスではなくて、メールだけのサービスを希望しています。

オススメの業者などありましたら、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

企業などにも実績のあるOCNのサービスをお勧めします。




「Power Mailサービス」
ビジネスに最適な高機能メールホスティングサービスです。メールの基本機能に加えてウイルスチェックや、ウェブメール・iモード/WAP対応の「Mail ON」、優れたDNS機能など利用できます。
月額4800円~
http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/index02-pow …

「メール&ウェブ」
これからホームページを立ち上げられる方から、既に自社ホームページをお持ちの方、またメールの大規模アウトソーシングを御要望されている方まで、事業の規模やお客さまニーズにより最適なサービスを選択できます。
月額4800円~
http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/index02.html

メール&ウェブはWebサーバのホスティングもありますが、メールも使えます。
ただしメール機能に重点を置くならPowerMailのほうが高機能ですよ。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/index02-pow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コストが高いので今回は別なところにしたいと思います。
今後ユーザが増えたときに検討したいと思います。

お礼日時:2002/11/15 10:59

ここなんてどうでしょう。


アカウント3つで年額4800円、10個で年額9600円。
(ドル建てなので値段は変動します)
下の方の独自ドメインメールサービスをご覧下さい。

参考URL:http://jp.webk.net/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせをしてみようと思います。

お礼日時:2002/11/15 10:58

こんばんわ☆



独自ドメインを利用してメールだけの利用となりますと・・・。

http://www.at-style21.com
info@at-style21.com

ここのレンタルサーバだと・・・
『初回費用:無料 & 月額費用:480円』で対応してくれます!!

現在、ホームページにはこのプランは記載されていません(工事中との事)が
私が利用しています。
友人が直接メールで紹介してくれました。

上記メールアドレスにお尋ねされれば対応してくれると思います。
めちゃ親切な業者さんです。

おすすめです。

参考URL:http://www.at-style21.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メールで問い合わせをしてみます。

お礼日時:2002/11/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!