アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディーに純正のシールが貼ってあったのですが、ボディーが
かなり熱くなっていたので、ドライヤーで温めなくても
剥がせるかと思い、挑戦してみたら無事に剥がせました。
ただ、シールの縁に沿って粘着剤のベタベタが残り、シールの
縁以外の部分には、セロテープの様な物(ベタつきはありません)が
残ったので、消しゴムでこすってみました。
そしたら、粘着剤のベタベタもセロテープの様な物も取れたのですが、
シールを剥がした部分が白く曇った感じになってしまいました。
ぱっと見は気付かないのですが、普通に見れば分かると言う程度です。
ただ、私的には、かなり気になるので、どうにかしたいのですが、
どうすれば良いでしょうか?
ちなみに、純正のシールは年式的に、貼ってから10年程経過しています。

A 回答 (1件)

消しゴムで車のボディーの塗装面を擦った為に、細かい擦過傷が付いたものと考えられます。



カー用品店で「傷取りクリーナー」系の液体クリーナーを購入して磨いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用方法やコツを調べて、液体クリーナーを
購入して磨いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!