(下記には映画のネタばれが含まれていますので、これから観る!と言う方は読まないで下さい)
先日、「溺れる魚」を観てきました。堤監督の何とも言えない独特な世界観を存分に楽しめたのですが、ストーリーがイマイチ理解できませんでした。(理解しようとするほうが無茶なのか・・・?)
結局、渡辺謙は過去の殺人事件(IZAMの家族が殺された)には関わっていないと言う事ですか?では誰が犯人なんですか?
それとも、この映画の中では「犯人が誰か?」なんてことはあまり意味の無い事なんでしょうか?
映画の感想も交えて、教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

回答ではないのですが…

既にご存知かもしれませんが、
「溺れる魚」の感想掲示板(参考URL)がありますので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.eigaseikatu.com/title/1254/
    • 0