地方競馬(交流重賞だけでいいです。)の馬券を買える場所は札幌にはあるでしょうか?
ネットでは事情があって買えないので・・・。

A 回答 (3件)

札幌競馬場とAIBAです。

AIBAは札幌駅のむかえのLOFTの横のパチンコ屋の上にあります。
    • 0
この回答へのお礼

札幌駅周辺で探していたので、助かりました。 
ありがとうございます。

JRA札幌競馬場とAiba札幌駅前(場外馬券売り場)です。

詳しくはホッカイドウ競馬のHPの「場外発売所案内」を
ご覧下さい。

参考URL:http://www.hokkaidokeiba.net/
    • 1
この回答へのお礼

ホッカイドウ競馬以外の馬券も売ってるんですね。
ありがとうございました。

札幌競馬場はJRAが開催のとき、道営が開催していない時は買えないので

注意が必要です
    • 0