アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日にランチをしようと思っています。
普段お肉を食べない母(父が食べられないので)がどうしてもお肉が食べたいといっていまして。
一人\5,000~6,000位で、美味しい焼肉かステーキを食べさせてくれるお店を教えて下さい。
都内で、叙々苑以外で探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

神戸みその 銀座店。

新橋、新宿店もあり。お肉は上質でおいしいです。
http://www.misono-ginza.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座のお店はかなり調べたのですが、ここは出てきませんでした。
お店の雰囲気もいいし、お肉も美味しそうですね。
候補に入れさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/07 23:09

上野 湯島の大昌園と新羅苑(隣同士)はどうでしょうか?平日はランチがお徳です(1000円くらい)、ボリュームも多いし、これに何か別注文すればよいと思います。

地元じゃ大昌園の方が人気がありますが。わたしはどちらも安いから同じに思いますが。湯島には有名なあっさりラーメンの大喜(とりそばが有名)、親子丼の鳥つね自然洞、池之端のやぶそばなどあります、もちろんしのばずの池や湯島天神も。
浅草(千束)の龍苑もおいしいですよ。ここもファンが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、大昌園には行った事があります。新羅苑はないですね。隣にあったんですか?安いイメージだったんですが、夜は案外立派なお値段ですね。できれば、もう少し高めの値段だったらと思います。
次回、友人と行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 23:05

回答致します。


全て食べ放題ですが食べ放題と言って肉質が悪い等のイメージは持たれないで下さい。
やきにく亭六歌仙、色々コースあり、詳しくはホームページで、食べ放題でも群を抜いている肉質だと思います。母の日との事で奮発してみては?一番安いコースで6300円です。メニュー31種類
http://www.rokkasen.co.jp/contents/tabe_yakiniku …

上質の国産和牛にこだわるなら
和牛炭焼肉銀座漢城軒、品川店もあります。
http://www.din.or.jp/~yachiyog/ginza1.html

このニ店舗に行けば絶対に間違いありません。


ここからは手ごろな値段で楽しみたいなら
お寿司やサイドメニューデザートも食べ放題ならここ。
カルネステーション銀座店、メニュー約80種類
http://r.gnavi.co.jp/g081207/
カルネステーション浅草店
http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yak …

お寿司やサイドメニューデザートも食べ放題ならここ。
ゴールド館、ニ店舗あります。メニュー約90種類
http://www.goldkan.tokyo.walkerplus.com/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002145.html

お寿司やサイドメニューデザートも食べ放題ならここ。
焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題喰喰アジアンプレミアム池袋店、焼肉としゃぶしゃぶがセットになった食べ放題メニューもあり。メニュー約50種類
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000631830_hm …

ここに紹介したお店で気に入らなければ補足下さい、まだ沢山知っていますのでご紹介します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題というと、ちょっとな~って思っていましたが、ここはかなり上質なお肉を使われているようですね。食べ放題でこの値段という事は、美味しいだろうと思われます。
沢山お店を知っていらっしゃるんですね。
候補にあげさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 22:57

記念日のお祝いなら、思い出に残る店ということで


思い切って、うかい亭のランチはどうでしょう。
銀座 うかい亭
http://www.ukai.co.jp/ginza/index.htm

岡半もお勧めです。
銀座 岡半本店
http://r.gnavi.co.jp/g080500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うかい亭は一度は行ってみたいお店の一つです。
やはり予約がとれないようです。
次回、是非行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!