個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

外国人の車ローンについて
日本で留学中の外国人です.
4年制専門学校の 2年生で卒業の後日本での就業まで思っていて
今度車の購入を思っています.
気に入る車は 日産 フェアレディZ です.
多分この車を買えば後に車が使えなくなるとか結婚をする前までは
ずっと使いそうでちょっと無理しても気に入る車を買おうと思っています.
費用は車300万円+α(保険など)30万円 = 330万円を考えています。
初期資金で約100~150万円ぐらいを使用可能で残り180万円を3~4年ローンで払いたいんですが外国人であれぐらいのローンが可能でしょうか?

A 回答 (1件)

外国人だからという訳ではなく、学生さんがローンを組むことは難しいと思います。

安定した収入がないわけですから。保証人がいれば別ですが。
    • 0