アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男性を
たぶん好きになってしまいました。
10代女子です(*v.v)。
(初恋の人なので、
これが恋なのか自分でもよくわからないのですが;)

一緒にいられるだけで、
とても満たされた気分に
なるんです。
その方の迷惑になると思い、
普段は遠くから見ているだけで、
週一で、30分ぐらい話す程度です。
今は、大学生になるべく勉強に勤しんでいます!

さて、
先日、その方が、blogのアドレスを教えてくださいました。
閲覧していたら、
コメントした方のブログに
その方のもう一つのブログがリンクしてありました。
もう一方のブログをいけないとは思いつつ、
見てしまいました。

元彼女さんについての記述がありました。
「大学生時代の彼女からの手紙がすてられない。
 こういうことは、今度できた彼女には秘密にしよう。
 女性は、嫉妬深いからな。」
という内容でした。

以前から、
元彼女さんの話は、
その方から、聞いていました。
元彼女と別れてから5年間、彼女無しだそうです。

私には、嫉妬とかいう感情が芽生えてませんし、
「女は、恋を上書きする、
 男は、恋を横に並べる」と言いますし、
過去の出来事の全てが、今のその人を構成する要素だろう
程度にしか考えてません。

その方は、
最近「そろそろ身を固めるかな~」なんて
冗談交じりに言ったりします。

でも、やっぱり、

その方が、このまま誰にも振り向いてくれないのかな?
と、切なくなります。

思い出には、勝てないんでしょうか?
私では、子供過ぎるでしょうか?

大人の方々、びしばしアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

26歳です。

女ですが一応ご参考までに…。

「今は」まだ無理なのではないでしょうか?ブログに「今度できた彼女には~」のくだりから考えるに、いずれはまた彼女をもちたい気持ちはあると思われます。5年はちょっと長い気もしますが…;
私も片思いしていた彼から半年前くらいに「元カノが忘れられない」と聞きましたが、最近その彼と付き合い始めました。元カノを忘れたかどうかなんて、わざわざ聞いてはいませんが。

可能性はあると思いますので、頑張って下さいね。年の差も、最近はそんなに気にする世間ではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が大変遅れましたことをお詫び申し上げます。

私は、希望大学に入学し、
学科の同級生で女子は一人でした(笑)。

彼への一途な思いは変わらず、
「今(2008年)は難しいかも」というアドバイスを大切にして、
大学2年(2010年)からお付き合いをしています。
就活も皆様のおかげですんなりきまり、
2013年春から社会人です。
結婚を視野に入れて考えています。

お礼日時:2012/12/31 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!