メグ・ライアンとニコラス・ケイジ共演の「シティ・オブ・エンジェルス」
この映画の日本でのプロモーションに使われていた曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

映画のCMでバックに流れてた曲は、”Paula Cole”のアルバム”This Fire”の”I DON’T WANT TO WAIT”っていう曲だったと思います。


でも、サントラのCDには入っていません。
そのへんは、謎です。
    • good
    • 0

多分この問合せと同じ内容だと思います。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39247
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。

Qニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

ご質問させて頂きます。

記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが
ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり
するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない
みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、
薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘
だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。
たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。
自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。

ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは
「マッチスティック・メン」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33212

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063

Qニコラス・ケイジの古い映画です。

ニコラス・ケイジの古い映画です。

自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、
またみたいのですが、題名がわかりません。
題名わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

失礼しました
凡ミスで訂正 バーディ です。
ウィキペディアで確認下さい。

Qトム・ハンクスとメグ・ライアンについて

トム・ハンクスとメグ・ライアンについて
上記の二人が一緒に出ている映画は
多いと思いますが、この二人が出演している
映画はどのようなものがありますか?
是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

『ジョー、満月の島へ行く』Joe Versus the Volcano(1990)
 ~メグ・ライアンが一人三役で性格の異なる3姉妹を熱演しています。
『めぐり逢えたら』Sleepless in Seattle(1993)
 ~ケイリー・グラントとデボラ・カーの名作『めぐり逢い』を下敷きにしています。サウンド・トラックの懐メロがいいです。
『ユー・ガット・メール』You've Got Mail(1998)
 ~ジェームズ・スチュワート主演の『街角 桃色の店』(1940)を現代風にアレンジした楽しいリメイク作品です。

Qメグ ライアンが出たイギリス映画

まだ若い、メグライアンが出た、イギリス映画ですが、
夏に田舎に遊びにきた学生と、田舎娘のメグの恋物語で、妊娠したメグと恋人がすれ違い、、、。

 十数年後に子どもと、父親が、偶然すれ番うという話、、、

 題名を思い出せません。

Aベストアンサー

「サマーストーリー(A summer story)」という映画ではないですか?
'88年のイギリス映画で、ジョン・ゴールズワージーの「林檎の木」という小説の映画化作品です。
出演は、ジェームズ・ウィルビィ(モーリス)と、イモジェン・スタッブス
ですが、メグ・ライアンは出てないと思います。もしかして無名時代で脇役で出てるのかも知れませんが、分かりません。
映画の中で女性の名前がミーガン(メグ)と呼ばれてましたけど。

とても切ない話で、大好きだったので覚えてました。
参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報