アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Acronis Disk Director Personalをソースネクスト様で買ったのですが、
インストールして初めての起動でいきなりパスワードを聞かれます。
特にパスワードを設定することもなく、いきなりパスワードのみ聞かれました。
自分のPCのユーザーパスワードでもなく、空白でも、ソフトのセキュリティーキーなどでもない。
マニュアルなどを見ても何も書いてない、
何を入れても「パスワードが違います」の一点張りで、メイン画面すら触れていない・・・
このパスワードなにいれればいいんでしょう?
どなたかご利用中の方、もしくは心当たりのある方お教え願えませんでしょうか?

A 回答 (2件)

同じ商品使用してますがインストール時にプロダクトキー入れるだけですが文面からするとインストール済みみたいなのであてはまらないなかな

?それ以外にはパスワードは聞いてきませんが?ソースネクストのサポートに聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく返答して頂いてありがとうございました。
サポートにメールを送った結果、現在は正常に起動しております。
サポートからの詳細な解答はないのですが、
レジストリーの書き込み不全だったようです。

おそらく、1,2度インストールを行っていたので、
その再、再起動などを怠った結果かと・・・
自己判断ですが;;

どちらにしても、ご指摘有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/07 19:36

製品登録のパスワードではありませんか?


インストールしてシリアル番号やメールアドレス、パスワードなどをネットで登録することが多いです。

インストールはアドミ権限でログインしてしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な事を怠って質問して申し訳ありませんでした。
現在、正常にソフトは起動します。
サポートからの詳細な回答がありましたら、
こちらに記載させて頂きます。

お手間をかけて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/05/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!