出産前後の痔にはご注意!

数日前からまぶた、まつげのすぐ上のところに長さ1cmくらいの切り傷みたいなものができました。偶然何かあたったのかと思い放っておいたのですが、今日見てみたら、水ぶくれみたいになっていました。長さは同じくらいで、幅は2mm程度です。放っておいても治るでしょうか?それとも眼科にいってみてもらったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前は良くできていました。

それも何個も・・・。
私の場合は、放っておいたら自然になくなっていましたが、
なくなるまで数ヶ月かかったこともあります。
眼科に行けば、治りが早いのかもしれませんが・・・。
あまり役に立たない回答でごめんなさい。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
僕のほうも放っておいたらなおってきました。
ありがとうございます。