アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルやタレントさんは、美肌を保つためや健康のためにサプリメントは欠かせない。という話を聞きました。
では実際にどういうサプリメントを飲んでいるんでしょうか?

「肌が綺麗になる」「美白に良い」
といった効果のあるサプリメントを教えてください。
できれば商品名までお願いします。

それと、そういったサプリメントはやはり値段が高い物ほど効果があるんでしょうか?
結構凄く高額の物までありますよね?
その辺の事も教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

こんにちは。


私が試した中で、効果ある!と実感できたのは以下の三点。
安い順に(^^;

■ファンケル コラーゲンサプリ
 三番目に書いているレヴィフェイス切らしてる時に飲んでます。

■ハイチオールC
 http://www.ssp.co.jp/hc/index.html
 飲みはじめてからシミができてない。すごい!と思いました。

■レヴィフェイス
 高いけど、確かに肌の質感が変わってきた!と感じてます。
 http://www.rohto.co.jp/reviface/

三番目のレヴィフェイスは、リフトアップ(皺とかたるみとか)効果を期待する部分もあるので、年齢が20代前半だったら必要ないかも。

ファンケルのコラーゲンサプリは、#1の方の書かれてるURLの、ファンケルのオンラインショップで検索すると見つかりますよ♪

でわでわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンケルのコラーゲンサプリですね。
なる程、早速探してみます!

レヴィフェイスですか。
初めて知りました。
あーでも私22歳なのでまだ必要ないかな?
そんなに高い物買う経済力もないので(泣)

コメントありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/11 16:41

こんにちは。


肌がきれいになるもので、代表的なのは「コラーゲン」です。
安価で買いやすいのはファンケルからでている粒状のものですが、私はドリンクタイプを飲んでいます。
こちらの方がコラーゲンの他にいろんな美容成分が配合してあるのと
コラーゲンの配合量が多いのです。
あと、最近CMでやっている「フェナティ」も試しました。まだ効果がよくわかりませんが、細胞に悪影響を及ぼすといわれている「活性酸素」を少なくするもので
お肌にはとてもいいと思います。
美白に関しては「ハクビC」っていうのはいいですよ。
ハイチオールCもいいのですが、こちらには入っていない確か「オロチン酸」という成分が配合されています。
この成分が入っているとハイチオールCにも入っている「L-システイン」の効果が
2倍に上がると聞きました。お値段はたいして変わりません。
あとは「ビタミンC」です。コラーゲンを摂取する時もビタミンCを一緒にとるといいんです。
大事なことは日ごろからの紫外線対策です。きちんと紫外線を避けることが美肌になる近道で、サプリメントの効果もあがります。
焼けていなくても紫外線はお肌の細胞を破壊して、シミ、そばかすはもちろんのことシワやたるみの原因になりますので気を付けてくださいね。
値段については、流通経路、あとはロットも関係していると聞いています。
一度に大量生産していると安いとのこと。
安価なものを作るため、人工的なものや、添加物を加えてたりはしてるそうです。
やはり、天然成分のものは高いです。
サプリメントの成分については専門外で、それを専門とする友人から聞いた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコラーゲンですか!
DHCのドリンクタイプのって、毎日1本飲むんですよね?
中々詳しいコメントありがとうございました!!
ハクビCですね。
ビタミンって肌にはビタミンCが一番良いのでしょうか?
他のB6、B12とか色々ありますけど、どうなんでしょうか?
やっぱり高いものは高いだけの物なんですね。
でもすっごく高いの以外はそんなに変わらないのかも…

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/11 16:39

#1で答えたgoncyanです。



今ファンケルのホームページ見てみたら価格が下がっていました。
1500円→980円になってました。わ~お。ごめんなさいm(__)m

あともし「しみ」なんかでお悩みでしたらハイチオールCがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見に行ったんですが…どれ…?!(汗)
サプリも色々な種類がありすぎて…
どれが良いのやら…
ビタミンCのも惹かれるし、美肌サプリと名を打ってるのも気になるし…
どれを選べば良いんでしょう…(泣)

ハイチオールCは美肌に効くとよく聞きますね。
気にはなっていたんですが。
やっぱり試してもようかな。

あ、度々ありがとうございます~

お礼日時:2002/11/08 15:53

こんにちは。


美白にいいのはやはり、ビタミンCではないでしょうか。
私は、オルビスのレモネードC(1700円)を飲んでいます。
とり続けた事によって、シミが薄くなってきました。
サプリメントは値段ではなく、続ける事に意味があると思います。
DHCも安くビタミンCがでているので試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルビスは基礎化粧品を使っています!
ビタミンCは肌に良いと昔から言われていますが、コラーゲン配合とかも惹かれる所…
でもビタミンCだけで充分なんですかね?
レモネードは昔飲んでたんですが、すっぱさに耐えられず止めてしまいました。
やっぱり継続は力なり?
頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/08 15:47

こんにちは(*´ー`)



ファンケルにありますよ。
お試しようで安いのもありますよん。

私も買ってみようと思っていたところなんです。
先ずは化粧品とセットの1500円から始めようと思ってま~す(^.^)

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルはよく聞きますね。
値段も割りとお安めですし取っ掛かりには良いかも…
さっそく見てみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/11/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!