痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは!

2009年度新卒生(女)です。

この度、名古屋銀行と碧海信用金庫から内定をいただきましたが、どちらがよいか悩んでおり、それぞれの金融機関に関する情報を欲しています。

9日が期限なので、急いでいます。

名古屋銀行さんは、愛知県で最大の地方銀行で、碧海信用金庫は県内で第2位の規模の信用金庫です。

<教えていただきたいこと>
・入行・入庫後3・5・10年後の女性の大体の年収
・働いていて良いなと思う所
・働いていて、嫌だな、直したいなと思うところ
・学閥はあるか
・キャリアアップしやすい環境かどうか
・やりがいを感じられるか
・一番辛かったことは何か
・育児休暇や時短制度は取得できるか
・名古屋銀行さんは総合職扱いでの採用ですが、女性でも外回りはするのでしょうか?もし、あるのならば、何年目に外回りにされるのでしょうか?

です。
この他にも、それぞれの金融機関について知っていることがあれば教えてください!

支店訪問は、それぞれ2~3件ずつしています。
また、GW明けに大学のOGに電話で質問するつもりです。

が、まだまだ情報が欲しいのです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期限後ですし 何も役に立たない情報ですが、ひとつ。

愛知県内の地方銀行は相互銀行から移行した第二地方銀行で 名古屋、中京、愛知などになります。碧海信用金庫が2位、一位は岡崎信用金庫で全国規模でもベスト5に入ります。碧海信用金庫もそれに近いところでかなり大きいです。これも元気な愛知、元気な三河、トヨタ関連の賜物になります。
    • 4