ビトンのエピ(黒)のパスケースはいくらくらいでしょうか?教えてください。(名刺入れのようなものでもかまいません。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私が持っているカタログは、クリスマスプレゼント用に案内が来たものですが、


ヴィトンの特集雑誌によると、abeyuさんの希望している定期券を入れられる物は、
パスケース(W11.5×H8cm)15000円の物だと思います。
ふたつ折りで、開くと、左右がクリアなカード入れになっています。

参考のHPは、ルイ・ヴィトン・ジャパンとしては、わかりません。が、
ダイレクト・サービス部の電話を記載しますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
03-3478-5292(10:00から18:00)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
いろいろと詳しく教えていただいてとても助かりました。
yae2000さんはヴィトンにとっても詳しいのですね。
私は最近はまりだしたばかりなので
全然知識がありません。でも教えていただいたのでとっても参考になりました。
今日にでもダイレクト・サービス部に電話してみようと思っています。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/15 09:25

ヴィトンのパスケースと言っても、たくさんあるのですが・・・。


とりあえず、カタログにのっていたものを記載しますね。
Porte 2 cartes vertical(パスケース)定価15000円
Porte-papiets-passeport(マルチカードケース)定価14000円など
あと、小銭入れがついているものなど、いろいろありますが・・・
サイズ、デザインがわかれば、カタログから調べられますが・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、
すみません。もっと具体的に書きます。
小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。
メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか?
もし、参考になるHP等があれば教えてください。
宜しくお願い致します。

補足日時:2001/02/14 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、
すみません。もっと具体的に書きます。
小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。
メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか?
もし、参考になるHP等があれば教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/02/14 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q定期ケース(パスケース)

こんにちは。
大学生の彼氏に誕生日のプレゼントを贈ろうと思います。
そこで、彼は電車通学なのでSHIPSの定期入れを贈ろうと思っているのですが、大学生にとってSHIPSの定期入れは相応ですか?
(彼はカジュアルです)
また、定期入れはもらってうれしいでしょうか?

男子大学生の方も、自分の立場なら嬉しいか教えていただきたいです。

Aベストアンサー

全然いいと思います。
私も彼氏が大学生で、どうでもいい定期入れを使ってるんで(笑)(しかも結構汚れてきてる…)、クリスマスプレゼントに買ってあげようと思ってます。

定期入れって電車通学の人なら使うものだし、実用性があっていいと思います。

私もSHIPS、TOMORROW LANDあたりのお店をみたり、それかバーバリーブラックレーベルにしようか…悩み中です。

Qオリジナルカードケース(名刺入れ)

http://www.acme-jp.com/shop/09100180.html

上記のサイトにあるような、金属(アルミ?)製のカードケース

オリジナルの物を作りたいと思ってます。

会社のロゴを入れて、配りたい等の話も考えております。

オリジナルのカードケースを作ってくれるサイト

御存じないですか?

Aベストアンサー

NO1です。小ロットですね。私はオーダー経験がないんですが
以下のところですかね。


レーザー彫刻になりますが。
http://www.acry.jp/print_picture/almi_cardcase_pic.htm

http://www.b-goods.net/ts0345_alumitwincardcase.html

ご参考まで。

Qかわいい名刺入れ、カードケース(できれば金属製)

新卒で就職された方に、お祝いとして名刺入れをプレゼントしようと思っています。
「シンプルだけど何かワンポイント程度でかわいい感じのデザインがいい!」と言われたのですが、なかなか見つかりません。ホルダータイプではなくケース型なら、革製でも金属製でもかまいません。
どなたかおすすめがある方がおられたら、教えていただけたらと思います。
http://item.rakuten.co.jp/shichihuku/wal-124?
形としてはこういう形で、かわいいものが理想的。ラインストーンとかでぎらぎらしているのはあまり好みではないそうです。


関西で購入可能か、通販で買えるものかだとうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは


ご予算が書いてないのですが、ミキモトは可愛いですよ。


http://www.mikimoto.com/jp/g/gNPV-7100F/


http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+XM14041-XM14042%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%8CKCDESIGN%E3%80%8D/cff7c9aae8b47907026c81d82a5224a8/

Qヴィトンの財布 エピ

20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと
思ってるのですが、ブランドのことは全く分から
なくて困ってます。
いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが
緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか?
このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと
いうのを見て安心して探していたんですが?
黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか?
女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

Aベストアンサー

エピいい選択だとおもいますよ
エピは革なので黒が一番汚れも目立たず長く使えると思いますよ
ダミエはおしゃれな人が持っていそうな感じで、タイガラインも女性にはあまり似合わないので男性の方が持っていたらかっこいいなと思いますよ 大人!というイメージが強いですね 長く使うにはタイガラインも丈夫だしいいと思います
色々なブランドの財布を使いましたがやはりヴィトンが一番丈夫で長持ちします
私は二つ折りの財布が一番男性らしい財布だと思います あんまり女性で二つ折は見かけないですからね
その次が長財布かな 長財布選ぶ人はけっこうパンツの後ろポケットに入れる人が多いですよね
とにかく男性に持ってもらうなら機能的な財布よりは二つ折りのようなシンプルですっきりした財布がいいと思いますよ
でもやっぱり黒エピの二つ折で決定でしょう☆

Qルイ・ビトン 製造年

 ルイ・ビトンの製品には刻印が押してありますが、それから製造年はわかるのでしょうか。国名は何となくわかります。詳しい方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

製造番号の見方

現行の番号は6桁で表記ですね。
最初の2文字が15ある工場をあらわしており、
残り4桁の1,3桁が製造月を2,4桁が製造年を表しております。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報