アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先日知り合いから、初期型のPSPをもらいました。
ところが、ファームウェアのアップデートをしようとしたところ、
「DADADADA」というエラーが出てきて、調べてみたところどうも、
カスタムファームウェアが入っているらしいことまでわかりました。

もともと今までPSP自体触ったことがなく、説明書もついておらず、
そもそもカスタムファームウェアにする手順すらわからないので、
正規版のものに戻す方法が皆目見当がつかずに困っています。

もともとタダでもらったものなので、
その知り合いにこれ以上手間を取らせるのも申し訳なく、
なんとか自分だけで解決できたらと思っています。

そこで質問ですが、このFWを正規版に戻す方法について、
簡単に説明していただけないでしょうか?
あるいは、簡単に解説しているサイトなどはありませんでしょうか?

今のところ問題がでているわけじゃありませんが、
正規のバージョンアップができないため、
今後不具合がでるかのうせいもあるので、
なるべく早めに正規のFWに戻したいと思っています。

A 回答 (1件)

このサイトでCFW(カスタムファームウェア)についての質問は禁止事項に当たります。


削除される恐れがあるので早めに見て下さいね。

まずここでは細かい回答をする事が出来ません(削除されますからね)
"CFW" で検索すれば恐らく質問者様の所望するページが一発で出てくるのではないかと思います。

元に戻す方法としては"パンドラバッテリー"を用いるという物です。
改造されたバッテリーをPSPに取りつけ、そこで、まあガチャガチャと…。
詳しい事は他サイトで質問を行うかご自身で調べて下さい。

ちなみに、知識を得ると共に、公式へ戻す気は無くなるんじゃないかと
(むしろCFWを入れたい人間の方が多いですしねぇ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
禁止事項だったとは知りませんでした。気をつけます。

色々とキーワードを教えていただけたので、
これを元に調べてみることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!