アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問があります。msnホットメール、G-MAILなどで例えば二週間前のメールは自動的に削除してくれる機能などはあるのでしょうか?何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

HotmailもGmailもそのような機能はないですよ。


また、他のメールサーバでそのような機能のあるものは聞いたことがないです。
ただ、ゴミ箱にあるメールは自動的に削除される様になっています、
また、GmailやHotmailは駄目ですが、POPに対応したYahooメールであれば、メールソフトを使って受信することで、受信メールを経過日数後に自動削除することはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 09:54

「ヘルプには必要な時、目をとおすように」というのは、ソフトを起動させるほとんどのソフトは「ファイル」とか「編集」とか「表示」といったメニューバーの右端に「ヘルプ」がありますから、そこをクリックいて調べるようにしてください。

ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応着にはしていたんですが・・・
でもこれからはもっと気にするようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/06 09:54

ざぁーと調べてみましたが、そんな機能はないようですね。


Gmailは削除してからもゴミ箱の中に30日はあるそうです。
Yahoo!メールの方はそういった制限は見つけられませんでした。
なお、ヘルプには必要な時に目をとおされますように。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました。
すいません、初心者なんですが、
「ヘルプには必要な時に目をとおされますように」
とはどういう意味でしょうか?
何か失礼していたら、申し訳ございません。

補足日時:2008/05/05 14:49
    • good
    • 0

どんなメールサービスでも、保存しているメールをわざわざ削除するような機能は聞いたことがありませんが。


自分で削除することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2008/05/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!