プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月17日の岡山大学工学部のの編入試験を受けるため、前日に宿泊施設を利用したいと考えています。
そこで、岡山大学津島キャンパスに近い宿泊施設の情報をお願いします。

A 回答 (2件)

私の知っているのはカルチャーホテルが一番近いかな・・・



http://www.aigroup.co.jp/culture/index.htm

次に岡山ロイヤルホテル

http://www.orh.co.jp/

カルチャーホテルだと岡大まで歩いて10~15分程度だと思います(岡大内部のどの辺りかで全く変わるでしょうが)ロイヤルホテルだとその倍迄は有りませんが歩くのは少ししんどいかも・・・

それ以外にも小さい旅館など有るかも知れませんが私は聞いたことが有りません、カルチャーでしたらすぐ前が運動公園で(道路は国道53号線)玄関を出て右に200m程度歩いて大きい交差点渡って左に50m位の所の信号を右に曲がれば岡大の正門が見えます。

そこから正門まで2~300m有ると思いますが、試験会場が何処かに寄ってもかなり変わります(岡大の中は意外に広いですから)私の知っている限りは、時計台まで入ることはないと思うので(時計台の手前に信号が有りますがその手前ではないかと思います)

岡大構内の場所は下見をされると思うので・・・
    • good
    • 0

こんにちは MONDAYと申します



公共の宿に近いですが、岡山県青年館  ↓
http://www.seinenkan.com/

岡大キャンパスには近いですよ。JR津山線の「法界院」駅から3分くらいです。
よく似た名前で「岡山青年会館」というのがありますので、御注意ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!