アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は少し体が弱く、外に出ていく仕事がなかなか自分にあったものがありません。
そこでネットで「ミルキースタッフ」という会社を見つけました。
男性とお話するくらいなら私にもできると思い、仮登録みたいなものまではすませたのですが、本当に安全なのかが心配です。
(個人情報の流出や、相手の男性に電話番号等知られないか。)
この会社をご存知、またはすでに登録してお仕事なさってる方は、ごんなかんじなのか、早急に教えていただけると助かります。
(確認の電話が夜かかってくると思うので。)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ミルキースタッフでは無いのですが、テレクラの自宅バイトをしている人とよく話す事があります。


仕事の内容は、あまり近所には知られたくない事ですから、その分収入も高くなります。
別のたとえですが、捨てればゴミの、それも洗ってないパンツを高く買う人がいる世界ですから、そういう事を割り切れば、肉体的には楽してお金がかせげます。

で、アルバイトさんに良心的な所の話をします。
まず、外部から電話ほ掛けてくるお客さんや、店の部屋で電話を待っているお客さんには、あなたの電話番号はわからないように店は努力しています。
店には、あなたの電話番号などは全て登録してあるのですが、それはお客には教えない規則です。
店の人間は、ときどきあなたと客の会話を聞いて、客がよろこぶ(再度その店を利用したくなる)内容かを確認して、報酬が上下します。

あとは、あなた自信の心の問題でしょう。
ベテランの客になると、あなたのプライベートを聞いてナンパしたり、直電(あなたの電話番号)を聞き出したりしようとします。
その辺をうまくかわして、お客に気を持たせて繋ぎとめるようになれば、ベテランのテレホン嬢として、高収入となれるのですが…

くれぐれも、言いますが、本気になるのでは水商売は失格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 14:23

こんにちは。


サイトで検索した結果の内容を見る限りでは、多分テレクラのさくらのような
出会い系サイトなどを見て連絡して来た人の話相手をするのではないでしょうか?
 高収入をうたっている物はたいがいそういうものが多いようですよ。
よく考えた上で興味があれば、実際に仕事をしてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 14:23

上手い話はあまりないと思います。


自宅で話すだけで高収入・・
あったら、応募者が殺到するんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!