マンガでよめる痔のこと・薬のこと

僕は女装してた時期があるんです。気持ちわるがられる過去です。しかもにあっていないので回りから見られれば完全に変質者です。外ではやってません。中学校で催し物でやったのがきっかけです。でエスカレートしてきたんですがさすがにまずいと思ったのとテレビでそういう人が映っていて自分もこんな事してるのかと思うと嫌悪感がしてやめました。(今22歳です)もうこれからは絶対にしないと決めていますしするつもりもないです。何でこんなことをしたのかと後悔しています
やめたのはいいですがこのことがトラウマになってしまってこまってます。自分に自信も持てません。こんな自分とかかわってくれる人はいるのかと思います・・・

もしあなたの彼氏や旦那がこういう過去をもっていたら皆さんは付き合いをやめますか?正直に答えてくれませんか?覚悟しているんで率直な
気持ちを書いてくれたらうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

いえいえ、ご質問者さまは「変質者」どころか、


そうとう健全な思考の持ち主だと思います。
家の中でだけなら、みんな結構やってますって。
私は女性ですが、もしも男性だったら、絶対一度はやってると思います(笑)。
それで、「あら、結構キレイじゃない? みんなに見せちゃおうかしら…」
となったら、
ほんのすこーしマニアックな路線に足を踏み入れちゃった感じもしますが
(それでも私は爆笑するだけですけどね・笑)、
「うわっ!! こりゃマズイだろ!! 絶対人には言えんな……」
と思って、封印したわけですよね?
どこをどう見ても、マトモで健全な感性の持ち主です。
全然「気持ち悪く」なんかないし、「変質者」だとも思えません。

世の中には、もっと「人には言えない恥ずかしい秘密」
を持っている人が大勢いますよ(笑)。
だいじょうぶ!! 恥ずかしいなら、黙っていればいいんです。

……私なら、話のネタにしちゃいますけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に知られた可能性があったんで不安でしたが(自分の部屋は外から良く見えるんで・・・・)思ってたより厳しいリアクションじゃなくてよかったです
自分は似合ってなかったです(苦笑)
もうしないようにします。ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 21:49

まず、そういうのは性癖のようなもので、違法性さえなければ、許されると考えてください。

たとえば女装なら、その格好で女風呂に入ったとかでもなければ。そういう趣味を必要以上に卑下することは、傍から見れば、中学生が自慰のし過ぎで罪悪感を持つのと同程度にしか見えません。

他人のリアクションについては、これはその方々それぞれですから、なんとも言えません。まあ、現在も進行中であれば引くことのほうが多いでしょうが(割と女性は、アクティブよりも安定を求める方が多いようなので。まあ、他人事なら良いですが、当事者となると・・・)、過去形であれば、おおむね許されるでしょう。それこそ犯罪暦ではないのですから。

そもそも、過去事はカミングアウトする必要はないのです。男だったら、女装までは行かずとも、異性の下着に興味を持って手に取ったぐらいのことは、半数以上であると思います(たぶん)。また、過去のそういう癖を暴露するのは、女性に詳細な異性関係を確認してから付き合うようなもので、ナンセンスでしかありません。まあ、そういうのを気にする人も稀にはいますが、それは異常に分類されることで。

で、罪悪感や嫌悪感から似合っていなかったと言い張るのでしょうが、第三者的にみればそうでもなかったかもしれません。むしろメイクは、ハンディがあるぶん、女装愛好者のほうが勉強して、上手くなるとも言いますし。某美容家も、カミングアウトしてるから先入観からそう見えるだけで、そうでなければ女性に見えないものでもありません。いわゆるオカマを売り物にしてる方と、女装愛好者は、その辺の違いがあります。ネットでちょっと調べれば、そういう情報はいくらも出てくるはずです。

とにかく、気にする必要はありません。ON、OFFを切り替えて生活してる人さえ、いくらでもいるようです。たとえ結婚してても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現在も進行中であれば引くことのほうが多いでしょうが(割と女性は、アクティブよりも安定を求める方が多いようなので。まあ、他人事なら良いですが、当事者となると・・・)、過去形であれば、おおむね許されるでしょう。それこそ犯罪暦ではないのですから。
そうならほっとしてます。もうしないようにします


>罪悪感や嫌悪感から似合っていなかったと言い張るのでしょうが、第三者的にみればそうでもなかったかもしれません
いや、似合ってなかったです・・・背も高いですし

>とにかく、気にする必要はありません
そういってもらえるとうれしいです

回答ありがとうございました
すこし頭の痛みが取れたような気がします。感謝してます

お礼日時:2008/05/07 22:00

過去のことにとらわれてるのは、今現在のあなた自身に自分が魅力を感じてるかどうかだと思うので、もしそれがなければこれから新しい自分の形を見つけて育てて愛していけばおのずとトラウマなどは薄れて気にしなくなるものです。


そうなれば過去の話など黙っておくのもいいし、笑い話にすることもできるし、もうどうでもと思えてくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この悩みのおかげでここ四年ほどは何もしていません
何もしない言い訳みたく聞こえますがそうなんです。
何もする気が起きなくて人に合うのも怖くなって・・・・毎日頭が痛かったです。自分がこれから何をしたいか考えてそれに夢中になって自分に自信が出てくればいいんですけど・・・
落ち着いたら考えてみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 21:44

私は変質者だとは思いません。


誰にでも一つや二つ、秘密ってありますから。

旦那や彼氏がそういう過去を持っていたら‥
人によると思いますが、私だったら、理由を探します。
理解しようとします。惚れた男だから。

でも、一応、足は洗ったんですよね?
証拠になるモノなど全部処分して、一から人生やり直す覚悟で
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を探して理解してくれようとする人がいたらすごくうれしいし感謝したいですね。それでもうしないからといいたいです。
ほんとに足は洗いました。道具とかは家族のものを勝手に借りてたので
持ってません。買う勇気がなかったです。そのことについてはきちんと家族に謝りました。気持ちの整理が着けば一からやり直すつもりです
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 21:56

私は別に気にしませんね。


でも世間一般の目は疑った方がいいと思いますよ。
ちょっとしたことでキモイ等言って来る人なんていっぱいいますから。
オタクなんかは軽く受け入れてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっとしたことでキモイ等言って来る人なんていっぱいいますから
そうなんですよね・・・・そういわれるのが怖いです

でも気にいないって人もいてよかったです
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 21:58

別に変ではないと思いますよ。


私だって昔は父親のスーツなんか着てかっこつけたりしてましたし。
人によって興味があることなんていろいろだから別にそれを気にすることは全くないと思います。
皆言わないだけで、いろんなことに興味があるものですよ。

私は相手が女装をしていても付き合いをやめようとは思いません。
ただ、中には引く、という人もいるかもしれませんね。
感じ方はいろいろなので。
ただそれは部屋の中が汚すぎて引く、とかそんな程度のものと同じものだと思います。

ちなみに、ボクシングの世界チャンピオンの人も昔は女装みたいなことをやってたらしいですよ(^^)
今大人気のお笑い(イケメン)の人もコスプレが趣味ですよね。
全然気にすることないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は相手が女装をしていても付き合いをやめようとは思いません
現在進行形でもですか?理解のある方ですね。

>ただ、中には引く、という人もいるかもしれませんね
そうでしょうねえ・・それが怖いんですよね・・

>ただそれは部屋の中が汚すぎて引く、とかそんな程度のものと同じものだと思います
そうだったらいいんですが・・・でもちょっと肩の荷が下りました

>ちなみに、ボクシングの世界チャンピオンの人も昔は女装みたいなことをやってたらしいですよ(^^)
今大人気のお笑い(イケメン)の人もコスプレが趣味ですよね。
そうなんですか!?びっくりです

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 22:03

おうちでやってただけなら、単に「変身願望」が青年期に現れただけの行動ですので気にしなくても大丈夫です。


例えば「映画を見てカンフーを覚えたくなった」のと次元は同一で、ジャンルがマイナーだったと言うだけのことですから。
どうしても気になるならなぜそのような行動を取ることになったかの自己の深層心理を徹底的に分析して見ればいいです。
人間多かれ少なかれ他人とは違った嗜好、価値観があります。
その価値観があなたにとって今も「正」なのなら今度はそれをある程度社会に適合する形に昇華させる方法を考えればいいのです。

>もしあなたの彼氏や旦那がこういう過去をもっていたら皆さんは付き合いをやめますか
ぼくもNO1さんと同じで、「写真が見たいー」ってねだってぎゃははと笑い飛ばすでしょう。まぁ突っ込みのネタにする程度かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより厳しいリアクションじゃなくてよかったです。

>その価値観があなたにとって今も「正」なのなら
いえ、もうしません。男として自信がなくなりました・・・
おかげで22なのに付き合ったことないです・・・・

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 22:06

私の知り合いにはことあるごとに女装したがる人がいます。


もちろん普通の社会人です。
でもなんでかやってみたいそうです。

学園祭とかでも体育大会でも、男の人はことあるごとにどこかで誰かが女装をしてますよね。
誰もがきっとやってみたいんですよ(^_^)

女装してプライベートで外に出る、とか、下着は女物をつけている、とか、メイク道具やかつらスカートなどが大切にとってある、というなら別ですが、今してないならいいんじゃないですか?

彼氏の過去の女装写真なら、私なら絶対「見せて~~~♪」とお願いすることでしょう(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の知り合いにはことあるごとに女装したがる人がいますもちろん普通の社会人です
びっくりです!そういう人もいるんですねえ
でもそういう人がいるってわかっただけでもよかったです。

女装してプライベートで外に出る、とか、下着は女物をつけている、とか、メイク道具やかつらスカートなどが大切にとってある、というなら別ですが、今してないならいいんじゃないですか?

今はほんとにやってないです。このせいでほんとに自分に自信がなくなったんです・・

>彼氏の過去の女装写真なら、私なら絶対「見せて~~~♪」とお願いすることでしょう(^_^)
写真は撮ってないしとても見せられないですよ(汗

すこし気持ちがほっとしました。回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング