アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを受信しようとすると、エラーコード130という番号が出て、受信できなくなってしまいます。
どうしたらよいのか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

大変失礼ながら、エラーメッセージだけ書かれても、ご質問者様がどのようなメールソフトウェアを使用しているか誰も分かりませんので、回答もできません。


まず、お使いになられているメールソフトウェアの名称とバージョン、OSの名称とバージョンを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanstarさま

早速のご回答ありがとうございました。
GW中で、プロバイダーにも連絡ができず困っておりましたが、特に何をしたわけでもないのですが、直りました。
ただ原因がわからないので、問い合わせてみようと思います。

おっしゃるとおり、OSやメールソフトがわからないと、アドバイスも受けられませんね。。こういうのが大変不得意なので、問い合わせ方もわかりませんでした。(ちなみに、OSはウィンドウズXP Professional, メールソフトは、OutlookExpressとOutlook両方で同じ症状でした)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 10:40

メールが受信できないということですので、心当たりのある取引先には電話を入れるなどしてみてはいかがでしょうか? 改善されるまで時間がかかっているようなら、ウェブサイト上で告知することも必要かと思います。


それと並行して、メールが受信できない不具合も解消してください。問題を切り分けるためにも、ウェブメールで確認してみるなど、別の方法も試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jactaさま

早速のご回答ありがとうございました。
GW中で、プロバイダーにも連絡ができず困っておりましたが、特に何をしたわけでもないのですが、直りました。
ただ原因がわからないので、問い合わせてみようと思います。

おっしゃるとおり、ウェブ上で告知できるような場を持っておくと便利ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!