ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

タイトルのとおりです。
詳しく言うと、PanasonicのDIGAを使ってDVD-RにVRモードで1時間の番組を2つ録画したのですが、PCで1つ目の番組しか見れません。ちゃんとファイナライズもしました。プレイヤーはMedia Player classicで、見ているときも番組の時間が1時間しかなく、次へというところもクリックできません。DIGAではちゃんと見れます。わかりにくい説明かもしれませんが、わかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論としては、MediaPlayerでは最初のタイトルしか認識されません。


というか、二つ目のタイトルを選択する機能が搭載されていません。

別途DVDの再生ソフトを購入することをお勧めします。
そうすれば二つ目以降のタイトルも選択することができます。

どうしてもMediaPlayerで見たいのならば、最初のタイトルの最後のあたりに来たら、それ以降は早送りやシークバーでの操作は一切行わずにずっと再生のみをしていれば、二番目のタイトルがつづけて再生されます。しかし、とても不便だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もともと2つ目のタイトルを再生する機能が搭載されていなかったんですね。お金を使ってまで見る気はないので、あきらめます。
わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング