健康食品だと思うのですが、日本セーラという会社のブラジル産アガリクスを使用した「ハクサンジュ」という商品をご存知ありませんか?
くわしいことをしりたいので、入手ルートや、日本セーラの住所や電話番号をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「化粧品回収の概要」

検索をするとHITはするのですが、リンク切ればかりです。
上記のような問題(別の製品)もあるようです。
このサイトに連絡先がありますが・・・・?

慎重に対応された方が良いのかもしれませんね?

ご参考まで。

参考URL:http://www.pharmasys.gr.jp/kaisyuu/kaisyuu2000_3 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへんたすかりました。

会社の名称 :株式会社 日本セーラ

会社の住所 :大阪市中央区谷町4-5-9 大阪屋谷町アークビル

ここまでは分かるのですがおたずねの商品については分かりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。たすかりました。