プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事コジャック、シーズン1 DVD5巻の深夜の凶弾一発に、ルジョンが債権を売る相手が、CSIマイアミの、ホエイショケイン役の人の、父親に見えるのですが。もしわかる人がいましたら、おしえていただいたら幸です。

A 回答 (1件)

>CSIマイアミの、ホエイショケイン役の人の、父親に見えるのですが。



これは「ケイン役の人」つまり俳優デビッド・カルーソの実際の父親という意味ですか? それとも劇中に出てくるケインの父親役の俳優、という意味ですか?

http://us.imdb.com/title/tt0621303/fullcredits#c …

これがその刑事コジャックの「深夜の凶弾一発」の回のデータですが、出ている俳優さんの中で後年CSIに出た人はいないようですし、デビッド・カルーソの父親が俳優だったという記事は見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、ご回答頂けるものとは思っていなかっただけに、お答え頂きありがとうございました。

ホレイショの父親。というのは、説明不足で申し訳ありません。ホレイショ役のデビッド・カルーソの実の父親が、刑事コジャックの「深夜の凶弾一発」に出てくる、ルジョンが債権を売る相手に、似ているなぁーと思い、質問をさせて頂きました。

お礼日時:2008/05/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!