アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の車がアウディA4です。
アウディA4の助手席は結構いろいろ機能が付いていますが、
座席の下にものを取りつけたり収納したりして大丈夫ですか?
あまりすきまはないように思えるのですが。
磁石でぺたっと取り付けることもできますか?

A 回答 (1件)

パートナーの車がA4です。


たぶんやめたほうが良いです。
10センチくらいの隙間があり、私も座席の下に荷物を置いたことはあります。(最近フルモデルチェンジしたので、前のA4の場合ですが。)
しかーし!冬、暖房でホカホカになってしまいました。
夏はそんなことは無いですが、荷物がシートレールに挟まったらいやなのでやっぱりやめました。
磁石で取り付けたことはありませんが。シートも電動ですし、強力な磁石は計器類に影響が出るかもしれないです。
荷物は後部シートに置くようにしていますが、長距離ドライブのときにゴミ箱が置けないんですよね。冬は後部シートの足元もホカホカになるので私も少し困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、そうですか。
いろいろ持ち込んでおこうかと思ったのですが(笑)
座席の下はやめておきますね。
どっかにつっこませてもらいます^^

お礼日時:2008/05/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!