プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿ですよろしくお願いします。
実は僕まだ中学生です。
Myページのことで質問です。
↓が僕のページなんですが
http://go.la/rikumasu-jp/
学校の友達とチャットやブログで遊ぼうと作ったページ
なのに知らない人がたくさん入ってきて荒らしをして行くので困っています。そこで学校の友達だけにパスワードを教えて遊ぶことを思いついたんですがうまくいかずパスワードの所になんて書いてもはいれてしまうんです。
誰かソースとか教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

そりゃソースがこれでは無理でしょうね。


どこにも「パスワードが一致したら・・・」という処理が無いです。

参考
http://jsm.suepon.com/script/jsm12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました本当にありがとうございます

お礼日時:2008/05/07 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!