w-inds.の橘慶太が1月にソロデビューするって本当ですか?

A 回答 (1件)

w-inds.橘慶太は、1月22日にソロデビューするそうです。


詳しくは下のURLを見てください。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/inphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉー^^

お礼日時:2002/11/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qw-inds.の慶太の耳

今日のMUSICFAIRを見ていたら、w-inds.の慶太が耳の穴に何か付けていました。
あれは耳が悪くて付けているのでしょうか?

Aベストアンサー

透明のイヤホンのことですよね?

イヤモニと呼ばれるものだと思います。
(イヤーモニター、インイヤーモニター、インナーイヤーモニターの略。私は以前、インイヤーイヤホンと回答してしまいました・・・。)
ここ数年、コンサートはもちろんTVの音楽番組のときでも着けて歌うーティストが増えているなあ、イヤモニをつけているのをよく見るなあという印象です。

http://www.keisuke-shibata.com/gu_le_in_ear_monitor.html

イヤモニは、耳が悪くて着けているわけではありません。
バックの演奏や自分の歌声を聞こえるようになっているようです。
なぜイヤモニをしているかは、ステージ上で音が遅れて聞こえてくる場合があるので音ズレを防ぎ、正確な伴奏で歌うために着けているようですね。あとは、用途によってはスタッフの指示が聞こえたり、無理に声を使いすぎないなんて理由もあるみたいです。大きなコンサート会場では、尚更!?着ける必要性があるのでしょう。

http://doa.livedoor.jp/archives/16371644.html

リンクをたくさん貼ってしまいますが、↓ここの過去質問や他サイトの質問の回答をじっくりご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4445043.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4206626.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3099881.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1700913.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215743892
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214708492

透明のイヤホンのことですよね?

イヤモニと呼ばれるものだと思います。
(イヤーモニター、インイヤーモニター、インナーイヤーモニターの略。私は以前、インイヤーイヤホンと回答してしまいました・・・。)
ここ数年、コンサートはもちろんTVの音楽番組のときでも着けて歌うーティストが増えているなあ、イヤモニをつけているのをよく見るなあという印象です。

http://www.keisuke-shibata.com/gu_le_in_ear_monitor.html

イヤモニは、耳が悪くて着けているわけではありません。
バックの演奏や自...続きを読む

Qw-inds.のウィンデイストリート

富山県で現在、w-inds.のウィンデイストリートは聞けますか??
日曜の23時~23時半にはやっていないので、時間帯が違うのでしょうか。
有線はないので普通のラジオで聞ける時間帯を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

↓の方が言っておられるように
夜中なので聞ける人は聞けるみたいです。
私は滋賀に住んでいるのですが,
結構電波悪いですが聞けるのは聞けます。

でも今PCのGyaoというサイトで無料で!
映像でw-inds.のウィンディストリートがみれるので,
ぜひそちらを見てみてください★

バラエティのところにありますので。

参考URL:http://www.gyao.jp/

Qw-inds.は・・

12月に本当に解散するんですか??
大のw-inds.ファンなので解散してほしくないです(下)(下)
何かしってる方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

本当かどうかは不明ですが、毎年流れてます、解散説(笑
3年くらい前かな?その時は涼平くんが抜けて新メンバーが入るという噂まで出ましたけど…。
私が事務所のスタッフでしたらw-inds.は解散させません。なぜか?事務所の稼ぎ頭だからです。
大ファンだというならモバイルサイトにも入会されていると思いますが、コンテンツの数みてわかりませんか?力入れてるな~っていうのが。
よほど本人たちの意思が堅くない限り(先輩のSPEEDのような)解散はないと思います。(事務所の意向として)

#1の方が言ってるLeadの解散説も私も見ました。
敬多くんの理由がおもしろかったですけど。(「みんながやめるなら俺も…」)

確か去年&一昨年に流れた噂は「ファンのマナーが悪いからやめる」っていうのだったかな?
そんな噂が流れるくらいマナーが悪いファンが悪いんですから、ファン同士マナーをよくしよう!って思ってまわりからみても「w-inds.ファンはマナーいいね」って思われるようになればそんな噂も出なくなるんじゃないでしょうか。
(確かにw-inds.ファンはマナー悪い人も多いです。ファン同士暖かいものも感じられない人も多いし。)

本当かどうかは不明ですが、毎年流れてます、解散説(笑
3年くらい前かな?その時は涼平くんが抜けて新メンバーが入るという噂まで出ましたけど…。
私が事務所のスタッフでしたらw-inds.は解散させません。なぜか?事務所の稼ぎ頭だからです。
大ファンだというならモバイルサイトにも入会されていると思いますが、コンテンツの数みてわかりませんか?力入れてるな~っていうのが。
よほど本人たちの意思が堅くない限り(先輩のSPEEDのような)解散はないと思います。(事務所の意向として)

#1の方が言...続きを読む

Qw-inds.、フレーム・・・

w-inds.とフレームとフォルダー5がユニットになってる
グループの名前ってなんっていうんでしょうか?
この前発売されたCDのタイトルは・・・?

Aベストアンサー

ユニット名:Earth Harmony
タイトル:World needs love
発売された日:2002年8月7日

です。

Qw-inds.のライブツアーについて

w-inds.のライブについて質問です

「w-inds. Live Tour 2006 THANKS」

7月8日(土)または9日(日)
松戸・森のホール21(千葉)

で歌われた曲が知りたいです。
歌われた曲、曲順を教えてください
ではよろしくお願いします

Aベストアンサー

↓いくつかセットリスト(曲順)が書かれてあるサイトを見つけましたので参考にしてください。(ネタばれになってしまいますけど・・・。曲順だけではなく、内容まで詳しく書かれてあるところもあるようなので、これからコンサートに行く場合はそれを見ない方ががいいかと思います。)

http://loversryoka.blog50.fc2.com/blog-entry-27.html

http://natsu-zora.jugem.jp/?eid=303

http://blogs.yahoo.co.jp/ageha_ron_e/37428831.html

あとは、ブログ検索で「w-inds. セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(w-inds. Live Tour 2006 THANKS) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報