アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は声優さんが好きで、たまにですがイベントに行きます。
最近、声優の握手会やサイン会に行った方のレポをネットで見て、凄く行きたくなりました。
現在チケット予約受付中又はもうすぐ受付開始の握手会・サイン会がありましたら教えて下さい。どんな声優さんでも構いません。(教えて頂いた中で、好きな声優さんが居たら予約しようと思っているので)

A 回答 (1件)

断言はできないですが、声優さんの握手会等ってアニメイトでやっていることが多いと思います。


アニメイトで調べるのが一番いいと思いますよ。
http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!