アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が気が狂ったようになっています。都会に出かけ夜の仕事をやっていて、親に耳を貸しません。このままでは事件に巻き込まれる恐れが大です。何とか止めさたいのですが良き方向をお教え下さる方を教えて!!!

A 回答 (3件)

娘さんっておいくつなんでしょうか?


私も23歳の時に失恋して実家を出て、1人暮しをはじめました。私の親は1人暮しをすることをはじめは絶対に反対していました。でも、私もどんどん1人暮しをする計画をたてていて、私も結局は耳をかしませんでした。その頃はホテルのウェートレスをしていたのですが、むちゃくちゃ仕事も大変でしたので、仕事を辞めて、その後、水商売を1年間やっていました。
娘さんはきっと何かを探されている時期じゃないでしょうか?
それと、都会というのも田舎よりは過ごしやすいですよ。
今、私は前と違って楽しく普通の生活をしています。
なので、もっと娘さんを信じてあげてください。
現実を知るためには若いうちにいろいろ経験させてあげたほうがその子の為だと思います。
占いでは何も解決はしないような気がしますが、頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24歳です。まったく普通の考え方をしない子です。娘を信じ切ってきたのですが、その結果がこのようなことになり残念です。koneko123さんのように早くに普通の生活に戻ってくれれば良いのですが。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 19:08

わたしがよく占ってもらうのは


るしえるさん、です。
とても信用のおける人です。
雑誌などで活躍されている方です。
電話でも鑑定してくれます。
メールでお試し無料鑑定もあるので、
試されてはいかがでしょう?

でも、わたしは電話鑑定をおすすめします。
娘さんのことについてや、自分との相性などを
みてもらうと、わかりやすいかもしれません。
いつまで続くのか、どのような気性をもって生まれたのか、何に喜びを見出す性質なのか、どのような助けが必要なのか、
星の位置によって詳しい説明が聞けます。

わたしも、わがままきむずかしい5歳の娘に
どう接していいのか、わからず、見てもらいました。
結果は、「お嬢さんはあなたよりしっかりしてる」と。
「まあ、ほっておいても、だいじょうぶでしょう、
それより旦那さん、すっごい偏屈ですね!!!
この人は会社に生きる人です。
会社に寝泊りしたいくらいの会社人間です。
会社にいかせておけば、安泰ですので、
お弁当でも届けてあげてください。
無理に家庭の話を相談したり、
悩みを聞いてもらおうと思っても、
彼には理解できません」とのこと。
なんだか、すっきりしました。

ご参考までに。

参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/qd5/ain707/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速メールでお試し無料鑑定をお願いしました。子供はやはり甘やかすんではなかった。 と今更後悔してもだめですよね。親の背を見て子は育つはずだったのですが、何の苦労もなく育てたからその報いかもしれません。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 19:03

この場合占いよりはフリ-ダイヤルで「#9110」に電話する事をお勧めします。


これは警察の生活相談窓口ですなんですが占いで良い方向を教えて貰ったとして耳を貸さない娘さんにどう説明するのでしょうか。そのことを説明したとして娘さんが「そう、分かった」と納得するとはとても考えられません。しかも占いは千差万別で、本人を連れて行く事が前提です。その場での気の流れなどを見ますから。

どうしても占いを希望されるなら「日本推命学研究会教範 津田詳乃」という先生がいますのでそちらに相談されてみてはどうでしょうか。非常に信頼できます。HPに「あしたの四柱推命」というのがありますので検索エンジンでそのまま入力すればヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。今回いざと言う時の警察ほど頼りにならないのを、まざまざと見せつけられました。本当に何の反応もない! 全く税金泥棒と思いました。あまり占いに付いては興味がなかったのですが、こうなると人間って弱いものですね。一度相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!