プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女で身長が190cmあります。
どなたか手術でも何でも良いので縮める方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

足の骨を切断して数センチ離して固定する。


すると骨の再生する力によってその数センチが
埋まるそうです。結果数センチ身長が伸びる・・
というのを聞いたことがあります。
逆に縮めるのは骨を削らないと縮まないと思うので
やるとしたら足ですよね・・。
足だけ短くなってもよいのならできるんじゃないですか?

この回答への補足

それでは接骨院ですかね。

補足日時:2008/05/06 21:04
    • good
    • 2

170cmでよかったら交換します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!