プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の猫村さんのファンです。インターネットでお勧めのマンガなどがありましたらおしえてください

A 回答 (2件)

こんにちは。


猫村さんということで猫繋がりのサイトをご紹介いたします。
gooブログで何度もトップを飾っておられるのでご存知でしたらあしからず。

くるねこ大和さん(漫画、たまに写真)
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

ほのぼのとしていて、ほろりともする、それでいてお笑い要素もあるという、愚連隊(飼い猫5匹)と作者くるさんの愛の日々がつづられております。
本も出版されてます。もちろん私は購読済み。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
    • good
    • 0

猫村さんがお好きとのことなので、ちょっとほのぼの系(?)のマンガばかりチョイスしてみました。



http://www.citywave.com/tamako/ (OLたまこの日常を描いた四コマ)
http://www.lxl-net.com/on/job/index.html (破天荒なハケンOL四コマ)
http://ameblo.jp/3shimai/ (育児ほのぼの四コマ)
http://2k-niwa.main.jp/ (幽霊の女の子との同居ほのぼの四コマ)

また、検索サイトなどでお好きな傾向のマンガがあるか調べられるのでそちらもどうぞ。
http://www.otchy.com/wcrank/

参考URL:http://www.otchy.com/wcrank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!!!!うれしいです猫村さんの出会いもすごくぐうぜんで、他のも色々あるんですねうれしいです!!たすかりました

お礼日時:2008/05/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!