お早う御座います、「あなたの国では何歳からアルコールの飲酒が許されていますか」
とはどのように言えば良いのでしょうか。

In your country , how old is drinking alcohol regal ?

In your country , What is regal age of drinking alcohol ?

というところでしょうか?

A 回答 (2件)

legal drinking age という

法的に飲酒OKの年齢、という単語がありますので
それを使って
What is the legal drinking age in your country?

はいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

toko0503さん、有難うございます。

私なら

How old can people start drinking alcohol legally in your country?

といいます。

What is the legal age for drinking alcohol in your country?が一番綺麗そうですが辞書で知りました。
    • 0
この回答へのお礼

hksingleさん、有難うございます。