アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに既婚女性が質問をしてきました。
仕事上での関係です!!
その人を好きなあなたならどう答えますか?
私「私のことをどう思ってますか?」

A 回答 (6件)

相手が何を意図しているか分からないときは、とりあえず、


「うーん・・そうですね・・まっ、いいんじゃないですか?」
と、わけの分からない返答をして相手の反応を見ます(笑)

仕事上の関係の人を相手にするというのは未婚でもリスキーですし、既婚ならなおさらですので、深入りは避けますね。あくまでもお友達どまりです。

この回答への補足

ありがとうございます!!
私「私と人生をやっていただけませんか?」
と言ったらなんと答えます?

補足日時:2008/05/07 10:54
    • good
    • 0

#1ですが・・


>私「私と人生をやっていただけませんか?」

何でそんなことを言い出したのかということが気になりますね。プライベートで相当不満を抱えているんじゃないかとか、旦那さんとの間で何かあったのかとか。不満をぶつける相手という程度ならいいですけど、一緒になってくれということは、恐らく現実逃避かな?
ですんで、回答は
「どうかしたんですか?」あるいは「何かあったんですか?」
という感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/05/08 08:27

#3です。



「好きですけど、変な意味じゃないです」という感じかな。
その次が「私と人生をやっていただけませんか?」ですよね?
「いや、そういう意味じゃないんで……」となるでしょうね。
「どう思ってますか?」から始まるわけですから、それほど深い仲というわけじゃないはず。
それなのにそんな人生の大きな決断を迫るというのは「この人何を考えているの?」と思うほか無いです。

この質問の目的がわかりませんが、もし、この通りのやり取りをしようと考えているならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(; ̄ー ̄川 ですよね・・・。
私に余裕がなかったんです!!
もう やってしまったんです。。。
「私と人生をやっていただけませんか?」
返事は「いいよ!!」でした。彼とは体の関係はありません。

お礼日時:2008/05/07 11:50

No2です。


「私と人生をやっていただけませんか?」ですかぁ・・・。ここまで来られるとちょっと怖いですねぇ。自由恋愛と違って、確実に責任が降ってきますからね。

『それは無理ですかねぇ。独身同士で会いたかったです、ほんとに。別れてもらってまで付き合うほどいい男じゃないですし、私も受け止めれる度胸もありません。仕事しづらくなるじゃないですかぁ、そんなこと言われると、ほんとどうしたんですか?(笑)』
って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね ありがとうございました σ(^_^;)アセアセ...

お礼日時:2008/05/07 11:24

ちょっと慌てると思います。


状況としてヤバイなあ……という感じですね。
女性がそういう質問をする時って、こちらの態度に何か問題が有るときなので。「えーっと、それはどういう意味なんでしょうか?」とその次の言葉を待ちます。

この回答への補足

あなたを好きになりました あなたは私をどう思っていますか?

補足日時:2008/05/07 10:58
    • good
    • 0

『タイプですよ。

結婚してなければ、口説いてました・・・ほんと残念です。でも仕事を一緒にできるだけで嬉しいです・・・。何でそんなこと聞くんですか?好きになっちゃいました?、私のこと。旦那に悪いからダメですよ(笑)』

って感じでしょうか。ちょっと軽いかな?
でも多分、こんな感じのことを言うと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!!
私「私と人生をやっていただけませんか?」
と言ったらなんと答えます?

補足日時:2008/05/07 10:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!