アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐお友達の誕生日なのですが猫が大好きなので猫のマグカップとかそういう猫のグッズがたくさん売っているお店を都内で知りたいです。プランタン銀座の上の階に前あったのですがこの前行ったらなくなっていました。知っているかたいらっしゃったら情報おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も猫が大好きでインターネットでグッズを見たり買ったりしています。
その中で店舗もあるお店が学芸大学にあるのでリンクはっておきますね。
実家が近いのですがまだ行ったことないのでどんなお店かわからないのですが、可愛いグッズ沢山ありますよ。

それとこちらは通信販売のみですが、私のお気に入りなのでのぞいてみて下さいね★
http://www.catballoon.com/

参考URL:http://www.asianpower.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学芸大学のお店是非行きます!HPもかわいいです。ありがとうございました^0^

お礼日時:2002/11/09 20:34

こんにちは


私も猫が大好きです。
ねこ雑貨ショップの一覧がありましたので、参考になるかと思います。(参考URL)
猫も、ポップなもの、シックなもの、リアルなものとかなり好みが分かれて難しいですよね。
シックなものや和風猫は、「ボザールミュー」(銀座)などが好きです。(参考URLに出ています。でも、お店は休日休みが多くて、あるところは知ってますがまだ入ったことがありません。展示会をデパートでやったときに買いました)

私がキャラクターではまっているのは、サンエックス社の「にゃんにゃんにゃんこ」シリーズです。丸顔のシンプルな猫が、いろいろな食べ物のまねをしているシリーズで、現在は「にゃんこ飯店」という中華料理シリーズが出ています。
にゃんこ飯店商品の紹介(カップも出ました)
http://www.san-x.co.jp/nyanko/n_04.html

原宿キディランド他のにゃんこショップ(店いっぱいがその猫です)http://www.san-x.co.jp/nyanko/s_01.html

商品数が多くて、もっとおとなっぽいキャラクターで、わちふぃーるどのダヤンシリーズもあります。

WachiField
http://www.wachi.co.jp/maintop/main2.html

WachiField 新宿店(他にもいっぱいあります。店中ダヤン)
http://www.wachi.co.jp/shopguide/wa-sinjyuku.html


お友達の好みのお店が見つかるといいですね。



 

参考URL:http://homepage2.nifty.com/TAMACHAN/Catshop.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました!ありがとうございます^0^

お礼日時:2002/11/09 20:34

インターネットでですけど猫グッズを販売している店があります。


↓を参照して下さい。

参考URL:http://www.neko-t.com/,http://www.posso.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/09 20:30

この手の商品は、ホームセンターとかによく売ってますね。


それも郊外とか・・・。
一戸建てが多く、ペットを飼いやすい環境の家が多い近くのお店とかですね。

都内では、ちょっと探すのが大変かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!