アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みのもんたの朝ズバッ!に出ている高畑小百合さんですが、スポーツコーナーを担当しているんですよね。
全時間を録画するのは大変なので、登場する辺りを録画したいのですが、ある程度登場時間は決まっているモノなんでしょうか。
教えていただけないでしょうか。
何回登場するとか、
どのコーナーの後かとか
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

5:52頃 朝ズバッ!スポーツ(短縮・省略の場合あり)(高畑)
6:16頃 朝ズバッ!スポーツ(短縮・省略の場合あり)(高畑)
6:43頃 朝ズバッ!スポーツ(みの・高畑) - 「スポズバッ!」という名前の、いわゆる”スポーツ新聞スタイルのまたぎボード”により進行される。
朝ズバッ!ベイスターズ(シーズン中火曜)
朝ズバッ!大相撲(大相撲本場所開催期間中と千秋楽翌日)
本場所会場の升席からTBSスポーツアナが取組の結果を伝える(録画)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大体はそのウィキの情報でイケると思います
あとは自分の感で調整してみたいと思います。

高畑*百合子*アナですよね。

大まかには(番組の流れとして)決まってはいると思いますが、ニュースの分量によって前後するので厳密に何分から何分というのは難しいです。
そういう答えを待つのもいいですが、とりあえず一度全部録画するとかして確認されるのが手っ取り早いと思いますよ。

# メインの人さえいなければこの番組見てるんだけどなぁ...。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。百合子アナですね。
やはりそのメインの人の自由な司会のために多少は時間が前後するんでしょうかね。

最悪全部録画してみます。