プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
フジテレビ系の昼ドラマ【花衣夢衣】の第1週のどの回かを見逃してしまったら、役名・辻俊彦さんが松葉杖になっていました。
しばらく出てこなかったのでもういいかな?と思っていたら昨日からまた登場しています。
何故俊彦お兄ちゃんは足が悪くなったのでしょうか?
ご存知の方、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

米兵とグルになって澪を襲わせる計画を立て、身代わりで来ていた


真帆に乱暴を働いた件はご存知ですか。
全て俊彦にいちゃんが仕組んだことだと知った澪は、辻堂
(骨董屋)に出向き、俊彦に抗議をします。そのとき、俊彦が
澪に襲い掛かってきたので、澪はそばにあった骨董品で
俊彦の足を殴りつけ、難を逃れました。

そのときのケガで、俊彦の足はズタズタになって、松葉杖生活に
なってしまったみたいです。
いつの間にか姿を消してしまいましたが、息子の悪行を知った
父親に感動されるときまで、松葉杖姿で出ていましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
大変分かり易いご説明をありがとうございました^^
たった1回見逃したらその次の日からずっと松葉杖で、しかもその件については誰も何も触れないので・・・(^^;)
澪が抵抗して殴ったのですね、分かってスッキリしました。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2008/05/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!