洋服カバーが汚れてしまったので洗おうと考えているのですが、素材が不織布なのでどう扱ってよいのか解りません。
上手な洗濯方法があったら、詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

不織布は基本的には洗えない物と思ってください

キッチンペーパーの[リード]丈夫なものくらいに思えば分かりやすいと思います
最近では100円ショップで売っているので新しく買い換えた方が良いですヨ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
洗えないんですか。なんとなく残念。
でも、安く買えるのだったら、その方が気分が良いですね。