プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田原は地方なので、ラジオ局のHPに記載されているとは異なり独特です。

FM横浜 → 80.4MHz
TOKYO FM → 94.0MHz

等の形式で、一通りのラジオ局の周波数を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんな便利なサイトがあります。


コミュニティFMも載ってます

参考URL:http://www.denpa-data.com/denpadata/
    • good
    • 0

#1です。


TOKYO FM 八丈島局84.30MHz(10W)が受信できるとすれば
参考に八丈島局を上げときます
と言っても NHK-FM 八丈島局82.90(10W)だけですが・・・
    • good
    • 0

FMラジオの周波数は89.90MHzまでです。

()内は出力

FM横浜 横浜局84.70(5KW) 小田原局80.40(100W)
InterFM 横浜局76.50(300W)
NHK-FM 横浜局81.90 小田原局83.50(100W)
FMやまと 大和局77.70(20W)
FM湘南ナバサ 平塚局78.30(20W)
FMブルー湘南 田浦局78.50(20W) 久里浜局78.50(1W) 武局78.50(2W)
FM小田原 小田原局78.70(10W)
湘南ビーチFM 葉山局78.90(20W)
かわさきFM 川崎局79.10(20W)
鎌倉エフエム 鎌倉局82.80(10W)
レディオ湘南 藤沢局83.10(20W)
エフエムさがみ 相模原局83.90(20W)
FMサルース 青葉局84.10(20W)

AMラジオ
アール・エフ・ラジオ日本 横浜局1422KHz 小田原局1485KHz(100W)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!