アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今男子校に通ってる2年でバイトをやってます。
まだ童貞なんですが過去に7人くらいの人と付き合ってたせいでか
バイトのみんなにヤリまくってる的な感じに思われてるみたいです。
それで今バイトの先輩で好きな人がいるます。
もし付き合えたとして、その先輩は経験があると思うのでそうゆう感じになったときに童貞だってわかったら嫌じゃないですかね?

A 回答 (4件)

過去に7人も付き合ってて童貞ってw



逆に不自然だよ
全員とヤッとけよ

でもまだ高校生か?
俺ならガンガンやるけど
どうせ長く付き合うわけじゃないんだったら
ヤリ損だろ?

若いうちは別に暴れたっていいんだ
大人になって経験が役立つかも
    • good
    • 1

全然問題ないと思います。


私は今、大学生ですが、誠実な感じで逆に好印象ですよ。

経験があるかないかで男性を判断する女性は、私の周りにはいません。
そもそも早い遅いで優劣を競う問題ではありませんし、
大切なのは、質問者さまの好きな方を想う気持ちではないでしょうか。

男の方は男の方でプライドがあるのかもしれませんが…、
もし質問者さまが逆の立場ならどう考えられますか?


出過ぎた意見なら申し訳ありません。
質問者さまの恋が成就することを、ささやかながら応援させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

がんばります。

お礼日時:2008/05/23 14:33

高校2年で童貞は全く普通です。


逆にヤリまくってるってわかった方がマイナスだと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/05/23 14:30

ギャップがあって却って嬉しいのではないでしょうか。


そう考えないと前に踏み出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/05/23 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています