プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の彼と付き合いだした専門学生です。
彼とはなかなか会えませんが毎日「おはよう」「仕事終わった」「おやすみ」のメールをくれます。
でもこの前彼が「仕事終わった。○○は学校終わった?」とメールをくれて「もう終わったよ」と送ると返事がきませんでした。
自分も、学校が終わったらメールをした方がいいのでしょうか?
大抵の日は彼の仕事より自分の学校の方が先に終わるのでメールしていいのかどうかわからないのですが・・・。

あと、お疲れメールやおやすみメールを毎日していてマンネリにならないか心配です。
何かマンネリ解消の方法などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メールだからさ、一言で終わってしまうと凄く印象としては寂しいんだよね。

だから挨拶メールを送るにしても、終わったよの後に何か言葉を足したり話題を振ったりするような心配りは大切だと思うよ☆
    • good
    • 0

彼が聞いてきてるんだからいいんじゃないですかね。


毎日ってのは長い目で見るとめんどくさくなりますよね。
でも付き合ったばかりでマンネリ解消を心配して質問って先が思いやられますね(笑

この回答への補足

すみません、微妙に訂正です。

「学校終わった?」ではなく
「まだ学校?」でした。

それに対して「もう終わったよ」と送ったら
変身がないということは・・・
報告しなかったのを不快に思っているのかなぁって;

補足日時:2008/05/08 19:23
    • good
    • 0

自分も、学校が終わったらメールをした方がいいのでしょうか?



彼氏にどうしてほしいのか確認してください。

マンネリを考えるようなら決して長続きはいたしません。たまには電話でも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話した方がいいですよね;
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!