プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年、娘が2歳 プールデビューしました。いろいろと引越しが重なり現在は首都圏に住んでますがおどろいたことがあります。
昨年夏、東京サマーランド、西武園遊園地といきましたが 皆が皆テント?サンシェードを設置しているのです!
私たちはそんな知識もなかったためもちろんなしで、木陰派でしたが。

そして今年、日差しが強くなってきた今日このごろですが、広めの公園にいってみると なんと テント族(勝手に私がそうよんでます)が
いるのです。
私もほしくなりました。

いろいろと諸先輩方に教えてもらいたいです。

何がよいですか?

テントというより 日よけ?のような役割で
設置がかんたん!というのが一番よいです。

コールマン、というのが気になってます。

A 回答 (1件)

サンシェードならここにあります。


http://www.naturum.co.jp/online/online.asp?lv=3& …
コールマン以外にもキャプスタ、ロゴス等
予算に合わせて購入されては。やはり日よけが目的ですので
UVカット機能が良いものを選びましょう。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/online/online.asp?lv=3& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ありません。

UVカットですね、検討したいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!