マンガでよめる痔のこと・薬のこと

恋煩っちゃいました。こんばんは。
数回に渡り最近、恋愛相談をさせて頂いています。その節は沢山のアドバイスを頂きましてありがとうございます。そして今回は…

もうダメです(>_<)
恋煩ってしまって、この一週間、ずっと考え事をしている状態です。
寝つきも悪く明け方近くまで気になって眠れません。
食欲が無い訳ではありません(むしろ普通にあります)が、何故か食べそびれています。
一日一食って感じです。
仕事中も気付くと考え事をしています。
片想いの人の事です。

ですが、この好きは本当の好きではない気がしています。
構ってくれるから好きなだけだと思ってます。
それがこの一週間かまってもらえず、それが気になって気になって。
メールを待っていると朝の4時です(>_<)
 私は忙しくてそんな煩っている場合じゃないのに正直困っています。

訳が解らないとは思いますが、とりあえず私はどうしたら良いのでしょう…。
(すみません。思考能力が低下していて支離滅裂です…)

お時間ありましたら、何でも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

5FFさんの気持ちよくわかります(>_<)

私も最近ずっと、そういう状態でした。
私の場合食欲もなく5キロほどやせました(--;)
1日中その人のことばかり考えてて、勉強しなきゃいけないのにそれどころじゃなくて...
私はその人と毎日何十件とメールのやり取りをしてて、最初は私もFF5さんみたいに、かまってくれるから好きなのかもしれないと思っていました。
そして今まで毎日のようにメールをしていたのに、1日返事が来ないだけでとても不安で、気になって、返事を待って夜遅くまで起きたりもしていました。
どうしようもなくなり、恋多き友達に相談したら『それが恋だよ。』って言われました。
すきという気持ちに本当だとか本当でないというのは無いと思います。
『片思いの人のことです』と言ってる時点で、
5FFさんはその人に恋をしているんだと思いますよ(^-^)
気になって気になってもうどうしようもないと言うのなら、思いきって告白するってのはどうですか?そうすれば少しはスッキリするのでは?
と、人に言いつつ私はそのままずるずる引きずってるのですが...
友達に話を聞いてもらうだけでも、少しは落ち着くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のアドバイス、ありがとうございます。
これも恋でしょうか?
多分『片想い』って表現かな?って思います。
今までには、熱烈に好き以外の好きがなかったので、認めたくないような…。
だから『告白』っていうのが何て言うか…まだ違うのかなって。
友達には色々と相談にのってもらっています♪ありがとうございます♪

あ、本当に支離滅裂ですね。上手く伝えられずにすみません。

ありがとうございました(^-^)