5/8放送の徳光和夫の感動再会“逢いたい”をご覧になった方、教えて下さい。21歳の青年の初恋の相手に逢いたい!の初恋の相手の手紙にはどんな事が書かれていたのですか?録画していたものを見たのですが、予約の終了時刻の設定に失敗し、途中で切れていました・・・・・。モヤモヤがすっきりしません~(笑)宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

保育士として働いていて真剣にお付き合いしている彼がいるので気持ちに答えることはできない

この先楽しいこと、つらいことがあると思うけど、お互い頑張っていこうね
これからも純粋で優しい人でいてください
という内容の手紙でした。

安藤アナから補足で
出会った時からかわいい弟で恋愛対象ではなかったとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだったのですか~
すっきりしました!