プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐竜図鑑・昆虫図鑑を買おうと考えています。
5歳の男の子が読めるくらいの内容で、できればここ5年くらいに出た新しいものを探しています。
値段や出版社なども教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

姪へのプレゼントとして図鑑をいろいろと調べました。


結果、小学館NEOにしました。
金額は2,100円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
回答、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 12:24

昆虫図鑑はDSのソフトでありますよ。


採取した場所とかからも検索できるように
なっています。
うちの当時5歳の子供も使いましたがすぐ
に飽きちゃっいましたけど。
たしか昨年の夏頃に発売されたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
確かに、ゲームというのも面白そうです。
調べてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!