プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TVで放送されていた、確か名古屋駅に近いところにある
 洋服の激安ショップをご存知の方が居ましたら場所と出来れば
 住所を教えて下さい!お願いします。たしかTVの内容では
 洋服類が100円単位で売っていて、かなり繁盛しているような
 内容の放送でした。仕入れを在庫があまっているとこから
 10円単位で大量に仕入れて売ってました。最近はただ安ければ
 売れるのではなくなってきていて仕入れにも、慎重になっている
 との内容でした。ぜひいってみたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!! 関連ホームページまで載せていただき
 ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2002/11/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!