赤ちゃんの世話で、家にいなくてはならないのですが、
家にいながら、アルバイトできるような仕事って、ないでしょうか
昔は、内職といったのでしょうが
そんな仕事が
もしくは、インターネット上で、そういった仕事を探せる
サイトってないのでしょうか
もし、あったら、教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは!


ありますよ!と、言うのも、僕の奥さんが軽い気持ちで友達の友達から話しをされ、アルバイトの気持ちではじめたはずが?その為、みんなに進められホームページを作りもっと広げましょう?と、なったそうです。
もし興味があれば、今ホームページ作成中らしいですが、半分インターネットに載ってますので、それだけでも”そうなんだ”と思うはずですよ!
3月あたりに完成予定のニュー情報です。
時間がある時、MiuMiu2さん見てみるといいですよ!

参考URL:http://www.co-avail.com
    • good
    • 0

私は、在宅の仕事ではないですが、懸賞に応募しています


これで、ひまを見つけてはこつこつと応募していますが、平均して、2万円分くらいは当選しています
これでは、アルバイトとは言えないと思いますが・・
    • good
    • 0

「在宅ワーク」「SOHO」などのキーワードで検索するとたくさんヒットしますので、そこから探すことができます。


また、できる仕事のレベルにもよりますが、人材派遣会社なんかでも在宅の仕事を斡旋しています。
http://www.terema.co.jp/okinawaweb/work.htm

調べていくとお分かりになるかと思いますが、とにかく悪徳な業者が多い世界ですので、「これはラクラクでおいしいなー」「なんてお得なんだ」と思うような仕事の情報はまず疑ってかかることをオススメします。
http://www.kaiteki-net.com/nettrouble/netcrime/n …

同じような状況の人たちが集まって情報交換をされている場なんかもたくさんありますので、そういうところで情報を集めましょう。
http://www.digitalfact.co.jp/facton/general/g009 …

育児とお仕事の両立、大変ですけれどもぜひ頑張って下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家で出来る内職って今でもやってる会社ありますか? 小倉北区~ もし知ってる方がいたら教えて下さいm(

家で出来る内職って今でもやってる会社ありますか?
小倉北区~
もし知ってる方がいたら教えて下さいm(__)m。

Aベストアンサー

福岡県の民間の内職斡旋所なら
http://muaklek-hospital.com/page041.html
福岡県の公共の内職斡旋所なら
http://muaklek-hospital.com/page102.html
になります。
そちらに電話して確認されてはいかがでしょうか?

Qラブホのベッドメイキングの仕事は時給いくらくらいですか?そんなあに長時間仕事ありますか?

ラブホのベッドメイキングの仕事は時給いくらくらいですか?そんなあに長時間仕事ありますか?

Aベストアンサー

時給800円の12時間労働

Qアルバイト何ですが、仕事中にイヤホンして音楽か何か聴きながら仕事している人をどう思いますか♪(*^^

アルバイト何ですが、仕事中にイヤホンして音楽か何か聴きながら仕事している人をどう思いますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?

ムカつく人だったら気になりますか?

Aベストアンサー

認められているんですか?会社が認めているのならいいです。めったにないですが!気になりむかつくならよけいにほっておけ!声かけなどあってあなたの仕事に支障をきたすなら、肩でも軽くたたいてふりむかせたらいい!基本相手にするべからず!

Q内職や在宅の仕事の探し方

3歳の子がいます。
来年から三年保育で幼稚園に行きます。
子供を妊娠してから働いていません。

やりくり下手で、子供が生まれてから、どんどん赤字が増え
それまでの貯金を切り崩し、これ以上は無理というところまできました。
やりくりを工夫するというのが難しいので
できたら来年から何かで働き収入を得たいのですが
子供の通う幼稚園は延長保育がなくて
長くても2時過ぎにはお迎えです。
出勤しなければいけない仕事は無理かなと思います。
内職や、在宅の仕事はどこへ行けば探せるのでしょうか?(職安でしょうか?)

もしくはこういう状況の中で、どういう仕事なら出来るかがわかる方アドバイスください。

Aベストアンサー

内職・在宅の仕事は子育ての片手間にできると思っていらっしゃる方が多いのですが、現実はそんなに甘くないです・・。
仕事内容にもよりますが、10万ぐらい稼ごうと思えばフルタイムのOL以上に働かなければなりませんし、子育てしながらしようと思えば3~4万以下ぐらいにしかならないと思います。下手すると幼稚園代の方が高くなってしまいます。
私は在宅の仕事をしていますが(現在は育児休暇中)、子育てしながらではとても出来ない仕事なので来年から子供を保育園に入れて仕事再開するつもりです。仕事内容はネット上での販売業なのでインターネットで探しました。在宅の仕事は率が悪いのに何故私がするのかと言えば、私は外で働くことができないからです。もし、外で働くことが苦痛でなければ他の方がおっしゃっているように2時までのパートをした方が遥かに楽です。

Q家の長男ですが仕事で知能が低くて仕事に使えない人間はニート為るのでしょ

家の長男ですが仕事で知能が低くて仕事に使えない人間はニート為るのでしょうか?
家の税金とか払えないので一応生命保険 に入っているので事故死で有れば家や家族が暮らせるなら良いと思います。

Aベストアンサー

知能が低くても、言葉に障害があっても、程度によっては働ける可能性もあります。
ただし、知的障害を持つ人間として働く事になる事だけは避けられないです。
私も知的障害を持っていますが、軽度である程度は問題がなく、就労しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報