プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動できる音楽、ノリのいい音楽、おとなしい音楽・・・なんでもいいです。
「これは感動した」、「これ聞くと元気になる」「なんか気持ちが落ち着くよな」などの感想を抱いた、好きな音楽を教えてくださいv
ジャンルは問いません。
メジャーな曲でもマイナーな曲でも、勿論OKですwwww
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

感動した曲:


浜田雅功と槙原敬之「チキンライス」
カラオケで歌うと、途中で涙がこみ上げて最後まで歌えません。

元気になる曲:
嶋大輔「大人の勲章」
ツッパリ世代が大人になったときの歌詞です。世代は違いますが、
自分にも伝わってくるものがありました。

気持ちが落ち着く:
KOKIA「ありがとう」
KOKIAさんの歌声と、歌詞にすごく癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おあぁぁ、お早い返答ありがとうございます!
チキンライスは私も好きです^^
KOKIAの"ありがとう"はまだ聴いたことがありません・・・。
早速聴いてみますね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/09 20:14

ほとんど同じ曲調ですが。



JUJU「奇跡を望むなら」
小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」
伊藤由奈「エンドレス・ストーリー」
AI「ストーリー」
ミーシャ「エブリシング」
1枚のCDに編集して、寝る前に聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部聴いてみました!
素敵な曲ばっかりでした!

返答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!