アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲの脱毛をしたいと考えています。
数年前に某男性エステで体験をしたのですが
あまりの痛さに耐え切れずその時は断念しました。
医療系の脱毛だと痛くないとお聞きしたのですが
体験した方や知識のある方がいたら
どの程度のものなのか、費用はどのくらいなのか
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのエステでした脱毛は「針脱毛(1本づつ毛穴に針をさして脱毛)」ですか??針脱毛は施術の方によってはかなり痛いですよね・・フラッシュ脱毛などでしたら痛みは少ないと思います。

。もし「フラッシュ脱毛」で耐えられない痛みがあるようでしたら光のパワーを緩めてもらえるので痛みは少ないです。腕など細い毛でしたら痛みはほとんどないのですが、男性のヒゲは太いですから多少の痛みはあるかもしれません。
痛みの程度はゴムで軽くパチンとあたる程度です。

お値段はエステのお店などでバラバラですが、大々的に広告をだしているような有名店は勧誘もしつこいですし、あれやこれや言われてかなりお金とられます。一般的なお店でしたらヒゲの範囲(あごだけか首までなど)や立地(都市部、田舎では人件費、家賃もかわってくるので値段の差が生まれます)によって値段がかわってくると思いますがちなみに関西では5万あったら余裕でできると思います。ホットペッパーなどで探してみてはいかがでしょうか??何店かカウンセリングに行かれてその時しつこく勧誘してくる店、値段が不透明(前金一括払いで後に費用はかからないか?」などの確認は絶対してください。)な店はパスするのが賢いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その時はたしか1本1本脱毛してました。

施術してくれるお店はやはりエステになるのでしょうか?
形成外科系で施術してくれるところはないんですかかね・・・?