アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成3年式のホンダNSX(NA1)ですが、冬の間バッテリーをはずしていたためか、キーレスが動作しなくなりました。リモコンのバッテリーも一応交換しましたが、動作しませんでした。再設定が必要と聞いたのですが、どなたか、設定の仕方を知っている方はいないでしょうか。
ちなみにリモコンは、純正でロック、アンロックのボタンが別々のタイプで電波式と思われます。

A 回答 (2件)

H3年のNSXのリモコンは黒くて長方形のものでボタンはひとつですよ。

社外品が付いているのと違いますか。
 純正ならダッシュパネルの下側ハンドルポストの左側かなり奥に7~8CM角のボックスがあります。小さなSWが2個と一番左側に小さなボタンがあります。
 復帰の方法は 
   エンジンキーを抜く
   ボタンを短く押す
   コンソールのパイロットランプが3回点滅する
 以上です。
 純正なら復帰するはずです。

この回答への補足

ご親切丁寧な説明ありがとうございます。H3年ですが、前のオーナーが購入後にディーラーで取り付けたものですので、新車時からの物では無いです。ただ、薄っぺらな説明書もあり、純正には間違いありません(ボタンも2個になっています)ハンドルポスト下は多少ばらさないといけないと思うので、まだ確認していませんが、助手席側グローブボックス下に、四角いユニットがついていて、そこからアンテナ線が出ています。スイッチ類はまったくありませんでした。あと、コンソールにもパイロットランプはついていませんでした。
説明不足で、申し訳ありません。

• 1

ディーラーでしかできません。

持ち込んでください。
    • 0