今、放送されているフォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲はなんという曲ですか?

A 回答 (1件)

パーシー・フェイス・オーケストラの「夏の日の恋」だと思いますが、アレンジされていてオリジナルとは少し違うような気もします。

原曲は1960年の映画「避暑地の出来事」の主題曲でした。
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!!思い出せなくてずっと気になっていました。
ありがとうございます!!すっきりしました。
高校の登校時間によくこの曲がかかっていて、さわやかな朝を迎えて
いたのを思い出しました。chapisukeさんのおかげです。
映画も観てみたいです。