今、放送されているフォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲はなんという曲ですか?

A 回答 (1件)

パーシー・フェイス・オーケストラの「夏の日の恋」だと思いますが、アレンジされていてオリジナルとは少し違うような気もします。

原曲は1960年の映画「避暑地の出来事」の主題曲でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!!思い出せなくてずっと気になっていました。
ありがとうございます!!すっきりしました。
高校の登校時間によくこの曲がかかっていて、さわやかな朝を迎えて
いたのを思い出しました。chapisukeさんのおかげです。
映画も観てみたいです。

お礼日時:2008/05/19 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポロのワイパーについての質問です。最近中古で購入したフォルクスワーゲン

ポロのワイパーについての質問です。最近中古で購入したフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番GF-6NAHWのワイパーなのですが、ワイパーの間隔調整の仕方が全く分かりません。ググってみても、この型の情報は皆無でした。大雨の日は間隔が空きすぎて非常に困っております。
この型でのワイパー間隔調整は出来るのでしょうか?ご教授お願い致します。

Aベストアンサー

以前6N系ポロに乗っていた者です。
間欠の間隔調整用のスイッチというものはついていません。
一度間欠にして、自分の設定したい時間(4秒とか5秒とか)でまた一旦OFFにします。
次に間欠にするとその設定した時間になっているというものだったはずです。
最高で何秒までできたかは不明ですが、自分が好きなように無断階に設定できますので慣れれば便利ですよ。

以上のことは時間調整機能がついていることが前提です。
5~6秒固定のものもあります。

Qフォルクスワーゲンポロの中古車

初めての車購入を検討しております。
ほぼペーパードライバー、車の知識も初心者なので、皆さんのお知恵を拝借出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。

・希望の車はフォルクスワーゲンポロの中古。
・ディラーの認定車。
・予算はコミコミで100万円。

以上の内容で、初心者が購入する際、気をつける事。
フォルクスワーゲンドライバーの方で、実際に乗られて感じている事など、教えて頂ければと思っております。
その他にも都内でお勧めのディーラーなどなど、色々と教えて頂ければ有難いです。

Aベストアンサー

僕の妻がVWポロ(赤)新車に乗り始めて7年になります。
車検も3回受けています。
外車に乗るのはこれが初めてです。
僕たちも初めての外車ということですごく不安でした。ハンドルは右でも、ウインカーとワイパーが反対なので、これに慣れるのに時間が必要でした。これ以外のことについては、国産車と比較しても特に問題はないと感じています。
妻もすごく気に入って、乗ってますよ。

燃費も約13km/リットル走るのでまあまあかな。
ただハイオク仕様なので、現在はガソリン価格も高騰しているので、維持費がちょっとかかるかな。

あと、電気系が少し弱いと聞いているので、ちょっと心配です。
確かに、パワーウインドウのスイッチが壊れて、一度開けたら閉まらなくなったり、ドアミラーを格納したら、開かなくなったり、少しづつ故障箇所が出てきています。

やはりディーラー車で、年式も比較的新しい車をオススメします。
ちなみに、僕もVWゴルフに乗っています。

Qこんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番G

こんにちは。この度中古でフォルクスワーゲン・ポロ(2000年式)型番GF-6NAHWを購入しました。
しかし、CDで音楽を聴きたくとも、車内に取り付けてある純正のプレーヤーはMDなのです。
どうにかしてMDからCDデッキへ換装したいのですが、オートバックスやなんかで売っている市販のCDデッキを購入し、取り付けてもらうことは可能でしょうか?
先入観で、オートバックスなどで外車は問題外という思いがあるのですが・・・。
どうか先輩方、御教授宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

外車も取り付けてもらえますよ。一部の高級車は断られるかもしれませんが、特にVWは普及しているので問題ありません。

Qフォルクスワーゲンポロの中古車

こんにちは。
皆さま良かったら教えて下さい。
この度ようやく免許をとりました。(33歳女です。)
家に一台車があるのですが(シーマ)どうにも車体が大きく
狭い道など運転に自信がもてません。
そこでコンパクトカーを一台購入しようと考えています。
初心者なので中古で充分と思っておりますがワーゲンポロが
コンパクトカーではかわいくいいかなと思っております。
すごく単純な理由なのですが購入するには少しでも条件のいい物をと
ネットなどで自己流に探しています。
そこで中古車を探すにはどういったポイントに注意したらいいでしょうか?
外車なので特に壊れた時などが心配です。
自分では2000年以降のもの、40000キロ以内などと考えていますが
特に1999年以前のものでもさほど変わりませんか?
その他お勧めの車などあったら教えて下さい。
わからない事ばかりで長文になってしまいました。
宜しければアドバイズお願いします。

Aベストアンサー

#3です。たびたび失礼いたします。

中古車情報カーセンサーでマーチを検索したところ、私の住む関東では50万円程度でも2004年式で走行3~4万キロという物件も見受けられました。参考URLに載せておきますので、お住まいの地域で欲しいコンパクトカーと希望する年式、走行距離(5万キロまでがいいです)、値段等を入力してご自身で検索なさってください。

中古車購入の際は、なるべく純正ディーラー(例えば、ホンダオートテラスや日産の中古車センター)がいいです。保証が充実していますし、整備や車検もお願いできますので。一般の中古車店より若干割高ですが、安心を買うと思ってください。

いい車が見つかるといいですね。車に乗ったら、くれぐれも安全運転で!

参考URL:http://www.carsensor.net/

QフォルクスワーゲンのポロのGTIのミッションは国内販売されていません

フォルクスワーゲンのポロのGTIのミッションは国内販売されていません
現在の円高。安く輸入する方法はありませんか

Aベストアンサー

ミッションに排ガス規制とかハンドルの位置って、関係あるのかな?

俺の場合ね、OPELなんっすけどミッションは右も左も関係ねえっすね。内燃機関と関係ねえから排ガス規制、関係ねえし。
そのOPELは右ハンドルなんでライトとかインテリア系はイギリスから取り寄せてるっすよ。なにせヨーロッパではナポレオンの統治下に入った所だけが左ハンドルで、イギリスは右ハンドルっすから。ただしアイルランドは民族問題的な話でイギリスと仲が悪いから左ハンドルっつー紛らわしい感じっす。どういうわけかドイツ本国から取り寄せるよりイギリスのほうが値引き率高くて安かったりするんっすよ。
取り寄せ方は3通りっす。
まずは直接取引。e-bay.uk.とかで export ok 的な人から買い付けるのね。この辺セカイモン(http://www.sekaimon.com/)っつー所が代行してるっす(『グローバル』を叩くと世界のe-bay出品リストに移動するっす)けど、英語さえできれば代行料払わずに出来るっす。ただし輸入の手続きとかメンドクセエっす。向こうの販売店でもEU圏内へのデリバリー可能って所は、日本へのデリバリーもやってくれる可能性があるっす。index ページに言語選択があると可能性はぐっと高まるっす。
次に代行業者を利用するっす。ふた通りあってひとつは国内に拠点がある所と現地に拠点がある所に分かれるっす。現地のほうが仕入れ能力は高くて輸出はやらないっつってる店舗からも購入が可能っすけど、代行業者の顔が見えないだけにちょいリスキーな感じっす。
国内に拠点がある代行業者は不具合があった時便利っすね。ただ業者によっては自動車関連部品はまるで分らないからって、交渉がクッチャクチャになったりする事もあるっす。だから品番管理とか、自己責任の範疇は変わらねっす。国内だとね、数は少ないけど小さな街の整備工場が代行業やってる事もあるっす。そういう所を見つけられたらラッキーっす。

。。。なんっすけど、実際には厳しいっすよ。
っつーのもミッションでしょ?向こう(ヨーロッパ全般)ではDセグメントまではMTが一般的っすから。まず取扱店舗がリアルに少ないっす。ヨーロッパの方々って日本人みたいに怠け者じゃねえからMTでクルマを操る楽しみを知ってるんっすよ。それがミッションに限り思い切りハードル高くしてんっすよ。逆にMTミッション探してんなら楽勝っすけど、ね。次にミッションの重さ、ね。運賃が結構応えるっすよ。もちろんそれでも国内入手より安いけど、そういうのって意外と代行業者が苦笑いしちゃうんっすよ。
あとはブリティッシュ・イングリッシュっつー壁があるっすね。代行業者に任せるなら関係ねえっすけど、それでもガソリンは petrol だしブローバイホースは breather hose だし。日本の英語教育はアメリカ東部の英語基準だから、Royal ‘we’ とか知らないとびっくりするっすよ。この辺が元で実際掃いて捨てるほど売ってるのに「ないです」っつわれる事とか、あるからね。一番イイのはHaynesの整備マニュアルを用意して言い回しがどうなってるか確認してからオーダーを出すんっすよ。メンドクセエでしょ?

でもね、この辺クリアできたらあなたの欧州車ライフはバラ色っすよ。特にVWとOPELはイギリスでは人気を二分する超人気車種っすから。

ミッションに排ガス規制とかハンドルの位置って、関係あるのかな?

俺の場合ね、OPELなんっすけどミッションは右も左も関係ねえっすね。内燃機関と関係ねえから排ガス規制、関係ねえし。
そのOPELは右ハンドルなんでライトとかインテリア系はイギリスから取り寄せてるっすよ。なにせヨーロッパではナポレオンの統治下に入った所だけが左ハンドルで、イギリスは右ハンドルっすから。ただしアイルランドは民族問題的な話でイギリスと仲が悪いから左ハンドルっつー紛らわしい感じっす。どういうわけかドイツ本国から...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報